MUSIC DAY 2006 " Rocket Girls "

SPランチ / Lady Marmalade
BUBBLEGUM / THE PINK☆PANDA / コンコンジャンプ


TOUR発進以来のO-WEST
まゆちぃの体調が心配です…。


入場順の事が気になったのでテンパって14時半に到着。
とりあえず2番の整理券を買って開場を待つ。
その間、りっちゃん、るなっち、しゃちょさん&はっしぃに会う。
15時半になり入場して最前をポ主して開場で流れているAvrilの曲を
聴きながら開演を待つ。7月1日のTOUR FINALのチケも売って
いたのでシュシュッと番号1番を購入。1日は土曜日だけど早上がりを
すれば何とか大丈夫でしょう(・∀・)そして16時ちょい過ぎに開演。
Lady Marmaladeは職場でもレンタルで出ていたキャワワな3人組の
グループでした。ゲストでSomething ELseの伊藤大介氏が登場した。
『ギ〜ブ ミ〜 ア チャ〜ァンス!』と叫ぼうと思ったけどやめたw
BUBBLEGUMPerfumeの時だっけかFABで1回見た事があったかな。
そして18時頃ピンパン登場。皆さん準備をしていてまゆちぃは
マスクをしている。準備が完了して古賀ちゃん、りっちゃんが
NANA-Aちゃんの所に集まって始める準備をしているがまゆちぃが
登場しない。まさか…と思ったら元気に登場w 声も完全では
なかったけどしっかり出ていてホッと一安心(*´∀`)

① OPENING
② Fly UP!
③ カナリア
④ 恋のまほう
⑤ ワクワク7
⑥ PANDA
⑦ Be smile

今日はりっちゃんのギターの音がいつもと違う感じで自分的には
いい感じの音に聴こえました。まゆちぃの声も最後まで無事に持って
終了したしラストのコンコンのヲタの皆さんもノリノリに盛り上がって
くれてRUIDO以外では一番いい盛り上がりだったんじゃないでしょうか?
とりのコンコンはお客を盛り上げながらの歌やトークが面白かった。
ウン●ー!ウ●コー!●ンコー!とか叫んだりw ピンパンの皆も
前の方に行って楽しんでいました。タオルを振り回して盛り上がる
場面でまゆちぃが古賀ちゃんとNANA-Aちゃんを楽しそうに襲って
いましたw 後で見ていて面白かったです。アンコールで森久美子の
歌を唄ってMUSIC DAY 2006 " Rocket Girls "が無事終了♪
ライブの始まりも早かったですが終わったのも19時半。早っw
いつものように皆さんをお見送りして珍しく反省会をして地元の
書店で彼岸島⑮を購入して帰宅しました。