〜プリティーウーマン〜@本八幡 The 3rd Stage



(O.A) 一誠 / Canmy* / 櫁マッシュ
THE PINK☆PANDA / ANARCHY STONE


今日の会場は今までで一番近い所で自宅から20分くらいで行けました。
ピンパンもPANDAのCDを発売した時以来2回目だそうです。
会場入りしてテトリスをしながら開演を待つ。
Canmy*と言う女子高生BAND?、衝撃的でした。ギターの女の子がw
微動だにせずウクレレを弾くように…(ノ∀`)
そして3バンド目になりピンパンの出番(・∀・)

① OPENING
② Congraturations !!
③ 恋のまほう
④ モノポライザー
⑤ Fly UP!
⑥ ワクワク7
⑦ Be smile

チラッとセットリストが目に入ってしまったのですが…
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
4/15以来のモノポライザー♪しかしMCでまゆちぃに40度の熱が
出ている事が判明(>_<)平熱が低い自分は40度なんて出たら
立ってられないだろうな。最後までやり通したまゆちぃ、頑張りました。
終わった後は物販には顔を出さす車でお休みしていたようです。


ライブのトリはANARCHY STONE。前に1回見た事あるな〜と思って
いましたが画像右の時でした。まだピンパンに行き始めてから間もない
頃でした。懐かしいな〜(*´∀`)物販ではポスターとステッカーを
購入。FINALの時にはDVDをもう1枚買って参加履歴の続きを書いて
もらいたいなと思います。