ピンパンライブ@川崎 BOTTOMS UP



今日は仕事が休みなので神奈川にも行けます(*´∀`)
でも明日の横浜は仕事で行けません(>_<)


Buzy@ラチッタで来て以来の川崎です。
川崎に着いてヨドバシであれこれして会場へ向かう。
※詳しくは明日の日記で。
久しぶりのラチッタを横目に見ながら通過し会場に到着。
今回の会場も初めて。大宮 HEARTSの様なマンションの
一室みたいな感じでした。でもこちらは4Fなので
電波アリアリです。会場は事前に聞いていた通り狭い
ステージで本当に動けないライブか?って感じでした。
そしてトリにピンパン登場(・∀・)

① OPENING
② Fly UP!
③ Let's Go OH・YAH・JI
④ 恋のまほう
⑤ ワクワク7
⑥ PANDA
⑦ Be smile

今日のライブでピンパンライブ30回目です。これからも
頑張ろうと思います。今日は久しぶりにオ・ヤ・ジが
ありました♪まゆちぃの体温は38度でした(>_<)


パフォーマンスの方は今日はギター回しは無理だろうと
思っていたら回したり(一回目はマイクスタンドにぶつかるw)、
ガリナも狭いながらに上手く動いたりなかなか
楽しかったです。古賀ちゃんのピックも2個目をゲッチュ。
そしてライブ終了後13枚目のポスターと4枚目の
ステッカーを購入し皆さんをお見送りして帰宅しました。