ピンパンライブ@吉祥寺 Planet K



PARAISO / ザ☆ノリマユゲ / THE PINK☆PANDA
〜レヴェウ要塞〜シャンデリア爆弾


え〜っと、5日ぶりのピンパンでございます。


吉祥寺について駅前に電気屋があったらDVD-CAMに付ける
マイクを見てみようかと思ったけど見当たらなかったので
そのまま会場へ向かいました。会場入りして話をしたり
しながらピンパンの出番を待つ。まいちぃのプードルヘア、
なかなかキャワワでした♪しかしライブ中はあんな風に
見えるとは…(ノ∀`)そして20時20分頃ピンパンスタート!

① OPENING
② Fly UP!
③ OH!YEAH!
④ Let's Go OH・YAH・JI
⑤ ワクワク7
⑥ PANDA
⑦ Be smile

プードルまゆちぃがヘドバンするとアフロに見えて
豪快でしたw やっぱ1曲目はFly UP!がいいね。
OH!YEAH!の一番始め、りっちゃんの
ジャージャージャカジャカ×3が好き。
モノポの始めのジャジャジャジャジャン♪も好き。
突然ですがFINALのワンマンは懐かしい曲を含めて
こんな感じでお願いしますw

① OPENING
② Fly UP!
③ Congraturations!!
④ OH!YEAH!
⑤ ゆびさき
⑥ モノポライザー
⑦ 恋のまほう
⑧ カナリア
⑨ Pet
⑩ stormy"M
⑪ DREAM HUNTER
⑫ Be smile
≪アンコール≫
⑬ ワクワク7
⑭ PANDA

そしていつものようにポスターとステッカーを買って帰宅。
帰宅後ヤンガスをやりたかったけど編集作業が溜まって
いたのでヤンガスをあきらめて編集作業をしたのですが
映像チェック中に寝落ちして5時頃目覚める(ノ∀`)
眠かったけど録画セットをして改めて布団に入り就寝。