Counter Attack!!@高田馬場 CLUB PHASE



ナナマーラ / ステューパ / Elephant Girl
THE PINK☆PANDA / 少年カミカゼ


今日のライブはめっちゃ楽しみにしてました♪
やっと少年カミカゼが見れます。
もちろん3ヶ月連続リリースのシングルは
全部唄ってくれますよね?(^o^)♪


入場はローソンの方が早かった(ノ∀`)
でも無事に最前をポ主出来たので
ステューパの時にトイレに行ったりして
一時後ろに下がりましたが次のElephant Girlからは
いつも通り最前でがっつり観賞。

① OPENING
② Fly UP!
③ カナリア
④ 恋のまほう
⑤ ワクワク7
⑥ ひとつになろう
⑦ Be smile

古賀ちゃんがベースを回した(・∀・)!!
PANDAとモノポライザーがなかった(ノ∀`)w
ステージにはピンパン台がw
後ろの人もNANA-Aちゃん以外のメンバーはよく見えたでしょう♪


ピンパンの後のトリの少年カミカゼ
なーさんと最前でがっつり観賞(・∀・)

① MUSIC VIBE.06〜feat.DJ SHUHO
② Colony
③ 流星リミット
④ 83's RADIO
⑤ CLASS-201
⑥ SAKURA re CAPSULE
≪アンコール≫
⑦ HIGH CONNECTION BOOGIE

自分はピンパンの時はドラムのリズムでノッているのですが
カミカゼドラムはイマイチ迫力がなくて100%ノリノリには
なれませんでした。でもシングル曲も全部やってくれて見れて
本当によかったです。MUSIC VIBE.06を一番期待していたのですが
ちょっと微妙でColonyが一番よかったかな。あ、SAKURA re CAPSULE
よかったな。初めて聴いたアルバムの曲もなかなかよかったです。


ライブ終了後ロビーで物販購入をしていたら会場にいらしていた
はっしぃ様に平安のDVDをいただく。ジャケットを見て(*´∀`)〜♪
モノポライザーが入ってる〜♪ P様ありがとうございますw
その後外でタイミングよく雨が降ってきたのでまゆちぃに傘を
プレゼント。大きさといいキャラクターといいまゆちぃにピッタリで
よかった(*´∀`)傘の画像を撮っておけばよかったと後悔(ノ∀`)
あと外にはしゃちょさん&スク、はっしぃ&ぶりもいらしてました。
帰宅後早速平安DVDを鑑賞。ピンパンとは違うモノポもやっぱ
カッコいいな(*´∀`)七九四平安の映像は面白かったw