SPECIAL EVENT DAY HIGH SCHOOL 10th ANNIVERSARY  HIGH SCHOOL ROCK VOL.10 !! 〜 『PINK PUNDA ツアーLIVE!』 @船橋ROOTS



G-PUNG29 / High Tide / THE PINK PANDA / RIPS
No Bland Family / Kangarooパンチ☆ / Jelly Fish


17時半OPかと思ったら17時OPだった。今日は高校生のLIVEイベント
だったのでコピー曲が多い感じでした。会場に入ったら既にお客さんで
満員!で、とりあえずお腹が痛かったのでトイレに行こうとしたら
古賀ちゃんに会う。そして奥に進んだらピンパンコーナーがありまゆちぃと
りっちゃんがいました。りっちゃんに早速『アンガールズみたいだね♪』
と言われた(ノ∀`)ギャルりなになってから初めて会ったので3週間に
あったライブの話や広島でのドッキリ体験、美味しかったラーメンの話など
色々話をしちゃいました。そして再び腹が痛くなったり熱っぽくなったり
体調が悪化する中5バンド目になりピンパンの出番。今回のステージは
縦に狭く横に広い感じ。しかもセンターちょい右に変なスペースがあり
そこからダイブをしようとする若者多数。自分はUさんと必死に若者を
阻止していましたw 背中いて〜(ノ∀`)

① OPENING
② Fly UP!
③ PANDA
④ 恋のまほう
⑤ ワクワク7
⑥ ひとつになろう
⑦ Be smile

PANDAで4つ目の古賀ちゃんピックをゲット。りっちゃんのギターの先っぽで
アゴを負傷(ノ∀`)でも久しぶりのライブだったのでめっちゃ楽しかった♪
物販は予想通り大繁盛。Tシャツが沢山売れてたみたいでした。
自分としてはステッカーが売り切れていたのが残念でしたが新しいやつを
作っているとかいないとかで今後に期待だなと思いました。次のピンパン
当れば17日の学園祭、外れたら24日の本厚木だけど24日に別用が入って
しまい最悪行けない可能性が…(>_<)5月の時の出番は20時半か…。
行けるようなら物販だけでも顔を出しに行くか(・∀・)!!
って事で23時頃皆さんをお見送りして帰宅。
頭文字D THE MOVIEをやっと見て音楽をかけTVを見ながら日記を
書きました。疲れたけど楽しい1日でした♪