2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BB!BEE−HIVE

9時頃から休憩をとり今まで見てました。 火曜日遅番に入っていて良かった(^o^) hi−koさん、たけさんがメールを読まれてました。

遅番なので今からお仕事

10時頃起床。で、編集&ゲーム。 今日も変凡な1日になりそうです。

レス

めろんさん>ありがとうございます♪いっちょまえにカウンターなんか付けちゃいました f ^_^; たけさん>さっちんが読んでいたので即行メールを送ってしまいました。

そろそろ仕事も終了

0:30過ぎには職場を出て帰宅です。 帰って編集&ダビングをちょっとして就寝です。 ではまた明日♪

レス

めろんさん>これで引き続き日記を見れる様になりますか? AKIさん>これからも暇な時にでも覗いて下さい♪ めろんさん>なる(^O^)めろんさんの所にリンクしてもらう事は可能ですか? これからも色々とアドバイスをお願いしますm(_ _)m ゆき>普通に日記を…

帰宅後

DVDレコーダーの編集はせず友人とちょっとお買い物 自分は今金欠なのでやってないゲームなどを売って少しお金を作りました。 そのお金でGC の『天外魔境Ⅱ MANJI MARU』を購入。 で、再帰宅後編集作業。途中で眠くなり4時頃就寝。

仕事終了

帰宅してDVDレコーダーの編集をしようと思います。

日記

毎日書けるか分かりませんが頑張ります。