2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結果

起床 → 仕事 → 帰宅 → 編集作業 → 就寝 〔最強伝説黒沢 #5〕は金欠の為購入できず(´・ω・`) 寝違えたのか首が痛くて仕事が大変でした(>_<)そのせいもあり疲れたのか 面倒くさかったのかPCは起動させず日記も書かず寝てしまいました(ノ∀`)

今日の予定

★早番の仕事 ★〔最強伝説黒沢 #5〕購入 ★編集作業 以上

今日の結果

〔頭文字D #30〕は金欠の為購入できず(´・ω・`) 昨日の日記を長々と編集作業をしながら書きました。 疲れました、眠いので早めに寝ようと思います。

結局昨日は…

めろんさんとDVDを作成しながらガキの使いを見たり その後は疲れて寝落ちしたりでPCを起動させなかったので日記を書かずに就寝。 全く書かないのは寂しいので布団に入りながら携帯でちょっと日記を書いてバタンQしました。 現在4:50…(−_−)Zzz

今日の予定

★早番の仕事 ★〔頭文字D #30〕購入 ★編集作業 ★昨日の日記作成 以上

レス

らいと君<お疲れ様でした(・∀・)ホント今日は疲れたね(ノ∀`) ボックンはらいと君に会えるのは知ってしましたよ(・∀・) あきさん<こちらこそ誘っていただきありがとうございました(^o^) めろんさん<(*´∀`)〜♪

自宅にて

めろんさんに渡すDVDを作ろうとするとちょうどDVDレコーダーで録画がスタート。 録画が始めると作成は出来ないので録画が終わるまでの1時間半【Perfume】や 【BOYSTYLE】やガキの使いを見たりしながら時間を潰す。 そして録画が終了して早速DVDを…

〔岸本早未〕2ndアルバム      〔JUICY〕インストアイベント       @新星堂横浜ランドマークプラザ店

いよいよ楽しみにしていた この日がやってきました! ∩(・∀・)∩ 今日の為に前日は23時に就寝。で、今日は4時頃に起床(・∀・) そして5時10分の電車に乗りいざ桜木町へ!で、6時半頃到着。まだ暗いです。 ランドマークプラザへの動く歩道もまだ動い…

今日の予定

★横浜にお出かけ ★編集作業 以上

レス

あっきーさん<またシンフォニーヒルズにいらした際にはご来店下さい(・∀・)

22:00

明日の朝は早いので今日はもう寝ます(−_−)Zzz

ドラクエフィーバー

当店のドラクエフィーバーは5分で終了しました(ノ∀`) でもぼちぼち売れているので夕方までには無くなるでしょう(・∀・)

今日の予定

★早番の仕事 ※〔ドラクエⅧ〕の発売日なんで開店直後が忙しそう(>_<) ★編集作業 ★捕獲番組〔MAJOR〕〔エンタの神様〕 以上

レス

んっちそ<RPGにはついていけませんから〜!! かおるさん<次はファミコンミニでも発売していますが〔よゐこ〕の〔有野君〕を見習って 〔魔界村〕のクリアを目指そうかなw せんちょーさん<〔○ミo?〕かな(・∀・)?

ドシロウト

もうコーナーはなくなってしまったようですね(´・ω・`)

ドラクエⅧ

いよいよ明日発売ですが某所では今日入手が出来るかもしれません(・∀・) しかし自分は某所とは別の店で予約をしましたが数日前にキャンセルしちゃいました。 〔ドラクエⅤ〕でさえ1時間半しかやらずに売ってしまったのできっと〔ドラクエⅧ〕でも 同じ事に…

今日の予定

★早番の仕事 ★編集作業 ★〔週刊ファミ通 #834〕購入 ★捕獲番組〔笑いの金メダル〕〔たけしの誰でもピカソ〕〔ドシロウト〕 以上

レス

ぽ&ぞえみっくす<それ、全部は見なかったけどちょっとだけ見た(・∀・)!! 始めは違う企画で行ってたんでしょ?w ケツァールって確か 青くて尻尾の長い鳥だったっけ?写真展を開催したんだよねw

ぺ・ヨンジュン来日

13時半頃起床。テレビをつけると本日〔ぺ様〕が来日するとの事で成田空港が大変な事に なっているとの事。で、14時頃〔ヨン様〕がロビーに登場。凄いモッシュがおきていますw 〔ぺ様〕は32歳なのか・・・、因みにボックンは30歳でしゅ(・∀・)

ジャングル・リベンジ

昨日放送した〔どうでしょうR〕を見ていたらCMで特報と出て12月3日から ≪待望の最新作放送決定!!≫として〔ジャングル・リベンジ〕と言う企画が放送される事に なったようです(・∀・)これからは水曜と金曜に〔どうでしょう〕が見れるので楽しみです…

今日の予定

★たっぷり寝る ★編集作業 ★捕獲番組〔冒険王ビィト〕〔白黒アンジャッシュ〕〔メンB〕 以上

レス

ぞえみっくす<ちゃんと捕獲しているのはユーコンからなんでヌルイです(>_<)

今日の結果

相変わらず水曜はレディースDAYなので仕事は忙しいです。 って事で医者が19時半までなので19時に急いで帰宅。 医者に行って帰宅後は編集作業。 2週間ぶりの〔相棒〕を見るのがとても楽しみです♪(^o^)

今日の予定

★早番の仕事 ★帰宅後医者へ ★編集作業 ★捕獲番組〔相棒〕〔どうでしょうR〕〔不幸の法則〕 以上

レス

せんちょーさん<今度は是非サンストを使用して欲しいですね(・∀・)

どうでもいい事ですが…

〔小倉優子〕の〔オンナのコYオトコのコ〕の PVで【Buzy】が以前イベントを行った 川崎ラチッタデッラの画像のところが映っていました(・∀・)正確に言うと 映っていたのはこの広場の上のCDを売っていたところや楽屋前?の入り口や ゲーセンへの入り口…

今日の予定

★編集作業 ★遅番の仕事 以上

レス

みのなん<そうですね、しっかり治す為にもしっかり診てもらいます(^o^) めろんさん<あの瞬間、猫の様に身動きが出来なくなりました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は…

10時過ぎに起きてしまったので金曜の休みを今日にして念の為仕事を休む事にしました。 まぁ、左足が痛いくらいで他にヤバイ所はないんですけどね。 f ^_^ ; って事で今日はちょっと買物に行ったり編集作業を等をしながら1日を過ごしました。

今日の予定

★仕事前に医者に行く ★早番の仕事 ★編集作業 以上