2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶

今年は【ボンブラ】⇒【dream】⇒【Buzy】と推しアーティストが コロコロ変わってしまった1年でしたが 暫くは【Buzy】をメインに【BEE−HIVE】関連で動いていこうと思っています。今年も色々な方にお世話になりました。 来年もこんな自分…

仕事終了 18時過ぎ

帰りにドンキに寄って買い物をしてから帰宅しようと思います。

変更しました。

ランキングの【ハァ度】を【お気に入りポイント】に変更しました。 これと言って意味はないですがなんとなく…f ^_^;

今日のテレビ

【イノキボンバイエ】【K−1】【PRIDE】とありますが自分的に見たい順位は ①【PRIDE】②【K−1】③【イノキボンバイエ】かな。 DVDレコーダーにはテレ朝のたけしの番組を録る予定。 自分は超常現象大好きなので♪ちょっと前に『特命リサーチ20…

出社 9:41

今年最後の日ですが普通に過ごす予定です。(ノ∀`)

ALL明け

昨日の反省会で朝7時頃帰宅。 15:30から仕事なので13:00まで寝ました。 起きて準備をして出社。 今日も普通に仕事の予定です。

ジョナサン反省会

当初は早めに切り上げる予定でしたが結局ALLw 明日は15:30から仕事です。 BEEドンも相変わらず全然上がれなかったのでかなり凹みました(>_<)

SingRavure part2  〜next years cuties〜  (Perfume出演ライブ)

行ってきました。 が、初めて行く会場だったので予め会場を 調べておいたのですが 違った会場を調べてしまった為場所が 解らず周囲をうろうろして大遅刻(>_<) 会場に入った頃にはお目当ての【Perfume】の最後の曲でした。 全てのライブが終了後…

Poemix 〜例えば闇を太陽の形に         切り取ること〜@PARCO劇場

本日も『Poemix』を見るべく渋谷へ。 10:00 まず、BEEドンをやる為昨日の ジョナサンへw 開演30分前までBEEドンをやり続けるw昼の部 13:30 開場 ・ 14:00 開演 2度目でしたがやはり 『詩人を反省させよう』は笑える。終了後…

Poemix 〜例えば闇を太陽の形に        切り取ること〜@PARCO劇場

仕事を早退して行く予定がちょっとおして 16:30頃出発。 17:30過ぎ会場のPARCO劇場に到着。 センター最後尾で鑑賞。始めは【奈央ちゃん】 全然喋らないなと思ったら喋らなかったのは 最初だけで後は頑張って喋っていました。 今日は【Buz…

サンストライブ@亀戸サンストリート

今年最後のサンストライブです。来年も頑張ります!!w 13:10 サンストに到着。勿論誰もいません。今回も1番か?と思ったら 既にアーニ君は到着していたらしく亀戸をぶらついていたそうですw (ノ∀`) で、アーニ君にBEEドン講座w 頑張って役を…

キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!! ②

【件名】BEE-HIVEより 【本文】お久しぶりっコ、Buzyで〜す(^_-)-☆ 最近、寒い日が続いていますが 風邪などひいていませんか?今年もあとわずか! 私たちは年明けのライブに向けて、リハーサルに励んでいます。 2004年1月5日はBuzyの日!!!トップシークレ…

キタ−−−(゜∀゜)−−−!!!!! ①

『 サンストらいぶ 』 ★1/10(土)【Perfume】16:30〜 【Buzy】 17:00〜 ★1/24(土)【Perfume】16:30〜 【Buzy】 17:00〜 ★1/25(日)『 サンストらいぶカーニバル 』 【Perfume】・【Buz…

レス

AKIさん>ボンボンの柱となって支えてあげて下さい。

結局今日は…

一日中編集作業をして過ごしました。只今アンビリバボーをみて休憩中♪(18:53) まだまだ編集作業頑張っちゃいます。明日は今年最後のサンストライブです!Mステと被っているみたいだからちょっと来る人 減るかな?自分は言うまでもなくサンストですが…

初めて見ました&聞きましたw

スカパーの音楽番組で『BON−BON BLANCO』の『BON VOYAGE !』を。 やはり自分は過去の人の様です(>_<)ボンブラもよかったですがパンプの[琉STYLE]も かなりよかったです。森山直太郎のPVは笑えました(^o^)

眠い…(>_<)

何時まで編集作業が できるだろうか…。 いつの間にか落ちちゃいそうです。6:30 まだ起きてますw そろそろきりのいい所で 止めて寝たいと思います。

レス

AKIさん>喜んでもらえれば嬉しいです。ウザがられてる可能性大!?f ^_^;

就業 19:07

19時には仕事は終わりましたがまだ職場にいますw 20:41 そろそろ帰ろうとおもいます。(^o^)

出社 9:48

今日も1日ふつ〜にお仕事でございます。

スカイハイ 再放送 第2話

【ま→な】ちゃん、万引きはいけませんw 前に見た時には気付かなかったけど 面出しでチャッカリ宣伝してたんですねw

帰宅 0:50

通しの仕事が終わり帰宅。 今日も早番なんで編集作業は 今日の夜と明日に回して今日は3時には 寝ようと思います。昨日の夜は珍しく色々な 人と連絡をとった1日でした。(^o^)

レス

そっちん>にじぃ?w ボックンは運がよかったYO!

New Year Live チケ詳細

自分も発表しちゃいます。多分【Buzy】FC枠(ひょっとしたらサポーター枠?…f ^_^;)【Perfume day】 ⇒ B52〜55 (・_・) 【BOYSTYLE day】 ⇒ B50〜53 (・_・) 【Buzy day】 ⇒ B4〜7 (*´∀`) …

アミーゴ情報局 #37

昨日の放送は今年最後の放送で 『年忘れ紅白WaiWaiアミーゴ合戦』を行っていました(^o^) 前半【侑美ちゃん】率いる赤組は白組におされっぱなしでしたが 後半一気に追い上げ逆転優勝! \(^o^)/ やったね♪ 来年も楽しい放送を宜しくお願いし…

出社 10:19

まだちょっと調子が悪いです(>_<) 木曜はタップリ寝て金曜に備えたいと 思います。

レス

一般人さん>24日の朝くらいには届きますかね?とか心配して色々聞いたら 『明日でもいいんですよね?』とあっさり言われましたw 早く着く分には文句なし!w

BEEカメ

15:36〜15:56 無音 【ゆみちょん】以外の【Buzy】キテタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!! ポーカーやってて途中から見ました。【真央】がアイスを食べていました。w 無音は虚しいですね。f ^_^;

アミーゴ情報局 #37

週に4度のお楽しみの初回放送♪リピートも全部見ちゃってるからね♪ 早く帰宅して見たいYO!

出社 9:52

出社して某所に送る荷物を完成させて郵便局へ。24日までに届きます様に♪