2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームナイトニッポン

ニッポン放送の吉田アナウンサーがお休みの為 dream07の橘佳奈がピンチヒッターとして出演していました。 『dreamのゆーめー社長夢対談』 3:24スタート・3:44終了 夢対談が終わったんで寝ますw

日記タイトル

またまた若干ですが変更しました。f ^_^; デビューの前に【CD】を追加しました。

ゲームナイトニッポン(1242)

今日の深夜3時は【dream】のコーナーがある『ゲームナイトニッポン』があります。興味のある方はお忘れなく。

退社 19:45

今日は久しぶりに早く帰宅します。その分BEEカメが見れませんが…f ^_^;

出社 9:52

2度寝をしてしまった様でギリギリになってしまいました。

アニメ 『 ふたつのスピカ 』

いよいよ明日放送♪今からワクワクしています。『 Venus Say 』早く聞きた〜い!! 『鯨』の別バージョンだったら…∩(・∀・)∩w 正座しながら見て終わったら仕事に行こうと思います。

レス

AKIさん>是非いらして下さいYO!w でも時間的に厳しいですね f ^_^; 流石にミロードでは回る人はいないでしょうけどw さのば。さん>しっ、失礼しました!!w めろんさん>キッズステーションからパクッているだけなんですけどね f ^_^; …

ランキング速報w

若干変動がありました。

BEEカメ

22:10 『I Wish』の『明日への扉』を唄いながら【名取っち】&【あ〜ちゃん】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!! 【あっぷあっぷ】を再始動させる様な話をしていました。【あっぷあっぷ】宛てに悩み相談を送って下さいとの事でした。 22:50 お帰り…

三枝夕夏 IN db@新宿ミロードSTUDIO

知り合いからある物を受け取る為に行ってきます。 でも三枝夕夏の新曲は(・∀・)イイ!!くるくる回るにはうってつけの曲ですね♪ でも今一番好きな曲は『 鯨 』 \(・∀・)/ BoAの『 DOUBLE 』も(・∀・)イイ!! ミロード行って来ました。知っ…

今日はオフでしたが

ちょっとしたトラブルがあり数時間出社しました。 家に帰ったらいつもの編集作業をしようと思います。

レス

AKIさん>お金があれば何処へでも♪ さのば。さん>外見はガリガリ君ですが頑がってゆみちょんをモリ上げていきます! めろんさん>今自分の一番お気に入りの携帯待受画面になってます♪

BEEカメ

21:22 そろそろ帰ろうとしたら【名取っち】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!! 途中、【オッキー】に『言ってもいいの〜?』と言いながら相談に行ってしまいました。 22:17 戻ってきましたw 【名取っち】が日付を書き直していました。 メール、もっぴ…

就業 20:00頃

これから少しスケジュールの下にあるのCOLOR表を作ってから帰宅します。 21:30 少しどころかとりあえず完成させちゃいました。 今日は疲れたので色の最終確認はまた今度♪ 自分以外に使う人はいないと思いますが、もしかしたら使用する方がいるかも…

相棒

先週日本シリーズでお休みだったので今日が第3話です。 新しいストーリーが始まるのでとても楽しみです♪

出社 9:39

日記を見たり、予定 ・ ランキングを更新したり、仕事をしたりw

HAPPY BIRTHDAY !!

今日はBuzyのゆみちゃんこと『竹田侑美お姉さん』の 17回目の誕生日♪自分はまだゆみちゃん暦は短いですが これからもガシガシ応援していきたいと思います。

レス

一般人さん>自分達も必死でやった祭りですからf ^_^;よかったら参考にして下さいw さのば。さん>感動もんでしたね♪自分ももらい泣きしそうでしたw AKIさん>ホントですねw 思い切って買って正解でした♪ 伊香君>あんな大合唱したのは5月以来か…

サンストライブ@亀戸サンストリート

今日のサンストライブはいつもとは違います。 以前からめろんさんと祭りを起こす計画を練っていました。 その為に今日までめろんさん、伊香君と会議する事数回、何度亀戸に行った事かw と言う事で大雨が降っているにもかかわらずテンパっているので13:3…

レス

めろんさん>【100ハァ】は当分の間【ゆみちょん】でケテイでしょうw 伊香君>伊香君にイライラ顔は似合いませんYO! AKIさん>AKIさんには敵いませんw<ポラゲッター

脳内会議@亀戸定食屋

19時頃亀戸到着。先に到着していためろんさんと合流し遅れてくる伊香君を待たずにw定食屋へ。 19:30 伊香君到着。3人でやっと明日のネタを完成させる。 \(≧o≦)/<マンセー 21:30頃 定食屋を後にする。その足でサンストへ(爆)当然誰もい…

BEEカメ

16:45 『アカイ メッセージ』が聞こえてきました。【ま→な】がレッスンをしているんですね。 風邪は治ったのでしょうか?心配ですね、めろんさん。『少女A』など懐かしい曲を沢山歌っていました。 【安室奈美恵】の『愛してマスカット』が良かった♪ 【…

16:00

朝から何も食べていないので松屋で玉葱抜きの牛飯&生野菜を食べようとしましたが 会議で定食屋に行くのでそれまで我慢する事にしました。早く会議をしたいですw(>_<)

そう言えば

1000名様で当たっちゃいました♪<画像参照 ヤフオクに1点出品されていましたが50Kを超えていました。

出社 9:40

昨日は3時半くらいまで起きていたので少し出社が遅れてしましました。 今日は17時くらいまで普通に仕事をしてそれから秋葉にちょこっと行って 脳内会議の亀戸に向かう予定です。めろんさん、伊香君、ヨロコシど〜ぞ!

レス

AKIさん>大変勉強になりましたw 在宅さん>自分は知り合いに教えてもらい焦って番組契約をしましたw 在宅さん>どうもです(^o^)訂正しました♪ めろんさん>昨夜3時半くらいまで起きてDVDで作りましたので今日持って逝きます♪ たけさん>きっ…

TV鑑賞&編集作業

11時に起床。スカパーで録っておいた【ラブハリケーン】を見る。『ゆみちょん』と『ま→な』が出た【ふたり】の事見るのが目的。 BUT、ラブハリケーンの司会をやってるフルポンの『ゆりん』ともう一人の娘の密着だったので 『ゆみちょん』とかはちょっと…

レス

EDENさん>いや〜一応何かあるのかな〜と思い聞こえていたんですが『ある物』とシークレットにしちゃいました。f ^_^; めろんさん>フフフ…それはこれから考えます♪ AKIさん>¥220も飽きた訳ではございません♪ ロック>ついにこの日が来ちゃ…

BEEカメ

夕方〜夜にかけてずっと同じ歌がヘビーローテーションしています。 CDをかけている様ですが誰でしょうか?すると、18:47【ま→な】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!! 風邪をひいたらしく喉が痛く声が出ないそうで今日の【ま→なタイム】もお休みだそうです…

仕事

今日も普通に仕事の予定です。明日の三宮行きたい…でも多分無理っぽいです。 バスで片道約9時間は地獄だ…(>_<) ⇒ 回避がケテイしました(ToT)