2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結果

今年最後の仕事を終了させて早々と帰宅。21時からビートたけしのTVタックルを見ようと 思ったのでそれまで最近ちょっとサボっていた移転作業をやりました。残っていたのは 聖闘士星矢の2タイトル。何故かSPで録画されていてレート変換ダビングが面倒だな〜…

今年最後の日に積もる程の大雪が降りました!北海道とかと比べるとたいした事ないかも しれないけど東京でこれくらい降ると交通機関が麻痺しますw

今日の予定

★早番の仕事 ★編集作業&移転作業 ★捕獲番組 ◎〔2004年最強のネタ芸人ベスト13〕 □〔K-1プレミアム2004 人類史上最強王決定戦 Dynamite!!〕 △〔PRIDE男祭り2004大晦日スペシャル〕 ○〔ビートたけしのTVタックル 嵐の大ゲンカ超常現象ファイナル・ウォーズ …

告知②

来年1月の【Lay-brace】のライブ情報が発表されました。 全部知っていけど今のところ全てに参加の予定です。1月9日のRUIDO K2はちょっと危険かな。

告知①

2005年1月3日(月)よりオンエアスタートの ラジオ大阪、YES-FM 『よしもとエンタテインメントステーション GOYODA』と言う番組の エンディングテーマに【アシタ晴レタラ】が決定したそうです。 う〜ん、東京では聞けないかな(ノ∀`)

今日の画像

昨日の雪の様子

今日の予定

★たっぷり寝る ★編集作業&移転作業 以上

レス

AKIさん<(ノ∀`)w バレテましたか?

キテタ―――――(°∀°)―――――!!!!!

12時半頃帰宅してポストを見たら【SUGO6 Vol.14】が来ていました。 Vol.14は今年最後の会報と言う事で1年を振り返った内容が多かったです。 今号の【侑美ちゃん】は…(*´∀`)でした♪ <OP 5UP!!(*´∀`)>

カワッタ―――――(°∀°)―――――!!!!!

毎日チェックしていましたがやっと画像が変わりました(*´∀`)〜♪ → こちら ※12/30の深夜に見たら元の【一人一途】Ver.に戻っちゃってました…(´・ω・`) ※1/1に職場で見たらNEW Ver.で帰宅して見たら旧Ver.…(´・ω・`) 自宅だと何か設定がおかしいのか…

【Lay-brace】出演LIVE@ebisu GUILTY

16時に職場を出て1時間ばかり買物をして17時頃恵比寿に向かいました。初めて行く場所 だったので地図をプリントして行ったのですが駅から結構遠い所にありました。開場の18時 ちょっと前に到着。誰もいませんでした。まだ開場していないのかな?と思…

出勤途中、雨から霙に変わりました。 仕事をしていたら本格的な雪になりました。 雪の降り出す季節が訪れ アナタの大きな背中が愛しくなる〜♪ (from ユメリアル) デモボックンサムイノキライ…。

今日の予定

★早番の仕事 ★【Lay-brace】出演LIVE@ebisu GUILTY ★編集作業&移転作業 以上

今日の結果

早く起きて編集作業&移転作業をやろうと思っていたが出勤30分前の15時まで たっぷり寝てしまったので急いで起きてちょっと間に合わないかもしれないので 30分くらい遅れてしまいますと職場に電話をして出勤の仕度をする。 16時ちょい前に出勤。で、…

【Buzy】スタッフによる徒然日記

テイチク【Buzy】HPの名物コーナー【Buzy】スタッフによる徒然日記が 本日更新されていました。いよいよ予約キャンペーンがスタートとの事で 自分も近いうちにサンストのTSUTAYAに行って予約をしてこようと思います。

今日の予定

★編集作業&移転作業 ★遅番の仕事 ★捕獲番組 〔ダウンタウンガキ使15周年記念スペシャル〕 〔若手お笑い芸人大忘年会!ネタに暴露にポロリもあるよSP〕 以上

今日の結果

職場近くのLAOXで512MBのメモリースティックPROデュオを注文(・∀・) 普通に仕事をして帰宅。『 ピチレモン 』チェックし忘れた(>_<) レビューだからたいした事は載っていないと思うけどできるだけ早めにチェックしようと思います。

今日の予定

★早番の仕事 ★編集作業&移転作業 【Buzy】 ◆MAGAZINE 『 ピチレモン 』 (レビュー) 以上

レス

ぞえみっくす<今回も予想通りのコメントでしたw いちろさん<いやいやいやいや、彼の目出度さには呆れるばかりです。 ぞえみっくす②<ごめんね、ぞえちゃん…(´・ω・`)ちょっと調子に乗りすぎちゃいました…。

お買物

で、自分は2次会は回避して山手線で帰るついでに隣駅の有楽町で降りてお買物。 まず欲しかったのがミニUSBケーブル。これを使用すればメモリースティック デュオに 動画ファイルを入れてPSPで見る事ができるらしい。4Fで無事に購入。 そしてB2でぷよぷよフ…

忘年会@新橋ジョナサン

久しぶりにぞえ論に会いました。相変わらずめでたい顔をしていました。自分に会うなり 数々の暴言を吐いたので気分を害しましたが元気そうだったので許してあげましたw 自分の年内の活動はあと1回の予定ですか皆さんは年越しライブなどで忙しそうです。 ま…

お買物?

お買物はまた今度にしてフットサルに行く前にわざわざ 三鷹まで赴き事前に取り置きをお願いしておいた画像の 物を取りに行きました。場所がイマイチ分からなかったので三鷹駅から店に電話をしてみると 歩きだと30分くらいかかるとの事なので乗りたくもない…

今日の予定

★たっぷり寝る ★編集作業&移転作業 ★お買物? ★BEE−FIVE@汐留フットサルスタジアム 以上

今日の結果

仕事 → 帰宅 → 編集作業。至ってシンプルな1日でした。 オマケにBEEカメは映らない…(´・ω・`)寂しいクリスマスとなってしまいました(ノ∀`)

Buzy official site

TOPの画像もカワッタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!! 【侑美ちゃん】カッコカワイイな…(*´Д`*)

今日の予定

★早番の仕事 ★編集作業&移転作業 ★捕獲番組〔MAJOR〕 以上

MONSTER

自宅から職場にリターンする時に古本屋前を通ったらそこでバイトしているやつのチャリが あったので立ち寄る。ドラゴンボールや幽☆遊☆白書の完全版の話をしていたら MONSTERの事を思い出したので聞いてみると最近入荷したらしい。 しかも1〜18巻フルセッ…

ま→なたいむ クリスマススペシャル 23時より

録画の為22時、休憩を使い一旦帰宅。 録画を3時間半セットして再び職場へリターン(・∀・)!! 【ま→なたいむ クリスマススペシャル】、無事に成功するといいですね(^o^) ★23時ちょい過ぎに【ま→な】登場♪なんとサンタクロースの衣装!キャワッ(…

今日の予定

★編集作業&移転作業 ★遅番の仕事 ★〔ファミ通 #838:839〕購入 ★NINTENDO DS 〔ぷよぷよフィーバー〕購入予定(・∀・) ★捕獲番組〔ジャングル・リベンジ〕 以上

レス

めろんさん<さすがみんGOLファーですね(^o^)♪