2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結果

池袋に買物に行って地元に戻り色々買物等。夜にガキの使いDVD⑤を見る。 リアルタイムで見たものだったがやはり面白かった。過去のトーク集を 見ているうちに寝落ちしてしまい目が覚めたら朝の6時半でした(ノ∀`)

今日の予定

★たっぷり寝る( 休日 ) ★捕獲番組〔 冒険王ビィト 〕〔 金田一少年の事件簿 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕 以上

今日の結果

通常業務と言えば通常業務でしたが通信障害が起こったり明日は休みで月末と言う事もあり 出勤を1時間遅らせた11時から0時まで仕事をしました。さすがに疲れました。 帰宅して幽☆遊☆白書、どうでしょうリターンズ等を見て日記を書きガキの使いDVDを見ようと …

はぐれ刑事純情派ファイナル

今日ではぐれ刑事純情派が本当の最終回である。昔よく見ていたがここ数年は全く 見ていなかった。これで見納めなので本当の最終回は見てみようと思います。 あ、再放送をやるだろうから見納めって訳ではないか(ノ∀`)

今日の予定

★早番の仕事 ★購入予定〔 ガキの使いDVD ⑤ 〕 ★捕獲番組〔 はぐれ刑事純情派ファイナル最終回スペシャル 〕〔 どうでしょうリターンズ 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕 以上

刑事貴族DVD化計画

今日は遅番で帰宅してからは時間がなかったのでお休みです。

今日の結果

遅番は15時半からなのだが用事があり12時半から出社。夜には突然雨が降り出す。 土砂降りでした。一旦止んだようだが帰宅する頃にまた降りだす。蒸し暑い1日でした。

今日の予定

★遅番の仕事 ★捕獲番組〔 フルハウス 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕 以上

刑事貴族DVD化計画

今日は第6話『 ドッグファイト 』、第7話『 ダイヤモンドは永遠に 』をレコーダーへ。 2話ダビったところで眠たくなってきたので続きはまた今度にしました。

今日の結果

通常業務。郵便局に振込に行って店に戻ろうとしたら自転車がなくなってました(´・ω・`) 自転車がないと話にならないので(´・ω・`)しながら帰宅して自転車を買いに行きました。 防犯登録付の2回払いで\18,300ナリ(・∀・)!!

今日の予定

★早番の仕事 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕 以上

今日の結果

11時半頃起床。期日前投票、その後ジョナサンでランチ。帰宅したあと刑事貴族DVD化計画。 鉄腕!DASH!!・ブラックバラエティ・ガキの使いやあらへんで!!等を見て1日終了。

刑事貴族DVD化計画

今日からちょっとずつビデオテープに保存していた刑事貴族をDVDにしていこうと思います。 でも3倍で録っていたから画像悪いな〜(ノ∀`)まぁ仕方ありません。とりあえず今日は 刑事貴族2の第1話の前編・後編完了が目標です。それにしても豊さん若いな〜(…

今日の予定

★たっぷり寝る ★知り合いと期日前投票 ★捕獲番組 〔 鉄腕!DASH!! 〕 〔 ブラックバラエティ 〕 〔 ガキの使いやあらへんで!! 〕 以上 I'm a warrior ♪

レス

せんちょーさん<ここまで話数をチェックしたという事で挿みました。 仲間由紀恵に意味はありませんw

今日の1曲

北極星アーティスト: KOTO,Naomi Tamura,NOBODY,KAZUHIRO HARA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るAvrilの『 Things I'll Never Say 』っぽい感じの曲でなかなか良かった。…

画像

残りも絶対見つけるぞ(・∀・)!!

今日の予定

★早番の仕事 ★捕獲番組 〔 金田一少年の事件簿 〕 〔 HELLO JAGUAR SP 〕〔 Channel-a 〕 ☆スカパー 〔 金田一少年の事件簿 〕〔 あぶない刑事 〕 以上

レス

サヨティー<や、再放送ではなくアニマックスでは1回目の放送だと思われます。 今日は確か#34だったかな?地上波だとかなり先に 進んでいるみたいだけど自分はアニマックスで見ております。 サヨティー②<ホントMONSTER面白いよ(・∀・)地上波を我慢して…

今日の結果

14時起床。仕事は通常業務。帰りにバイトの男2人と松屋でパーティーをして1時過ぎに帰宅。 幽☆遊☆白書・ちびまる子ちゃん・MONSTERを見て日記を書いてちょっとゲームをして就寝。

画像

懐かしい物を見つけました。 星村麻衣『 GET HAPPY 』のポスター。 ○の中に『え』と言うのが可愛いw

今日の予定

★遅番の仕事 ★購入予定〔 週刊ファミ通 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕〔 MONSTER 〕 以上

レス

せんちょーさん<自分もSFCよりPCエンジン派でしたからかなり遊びました♪ せんちょーさん②<エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ、それは何故なんでしょう?(´・ω・`)

今日の結果

今日は先日ヤフオクで購入したPCエンジンの『カトちゃんケンちゃん』をPLAYする為に 久しぶりにDUO-RXを引っ張り出しました。4−1までいきましたがちょっと飽きてきたので DUO−RXを出した時にやろうと見つけておいた『サイレントデバッガーズ』もPLAY。 この…

MUSIC

ちょっと前に[ ユンナ ]の『 ほうき星 』が最近お気に入りと書いた。 職場で毎日の様に流れているんだけどホント(・∀・)イイ!! [ Avril ]の『 Sk8er Boi 』と[ 星村麻衣 ]の『 GET HAPPY 』を足して2で割った様な曲ですw さすがピアノロック(・∀・)!…

今日の予定

★たっぷり寝る( 休日 ) ★捕獲番組 〔 冒険王ビィト 〕 〔 金田一少年の事件簿 〕 ☆スカパー 〔 幽☆遊☆白書 〕 〔 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 END 〕 以上

今日の結果

通常業務。明日は休みなので21時くらいまで仕事をした。松屋で飯を食って帰宅。 今回の〔 ゲームセンターCX 〕は『 火の鳥 』。いや〜懐かしい。でも結構簡単なゲームだった ような気がする。案の定有野も結構簡単にクリアしていた(ノ∀`)次回はマリオらし…

今日の予定

★早番の仕事 ★購入予定〔 Mi 2ndシングル 『 オレンジ色のココロ 』 〕〔 TV LIFE 〕 ★捕獲番組〔 どうでしょうリターンズ 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕〔 ゲームセンターCX 〕〔 アニぱら音楽館 〕 以上

レス

ぞえみっくす<いいから★明日はあのチケットも買わないとね♪(・∀・) せんちょーさん<いいから★毎月火の車に乗ってます(´Д`) めろんしゃん<いいから★金持ちはあなたでしょ!(ノ∀`) O澤<いいから★う〜ん…、頑張れ♪(ノ∀`) R・Y・Oしゃん<いいから…

今日の結果

自室でパンツいっちょでアイスを食べたせいかお腹がゲリピーになりました(>_<) 暑いですがジャージを穿きました。(´Д`υ) 夜に某氏とメッセで真面目な話をしました。現在就職ブームだそうです。 自分は仕事とヲタを何とか両立させていますが最近イベ…