PEACEFULL DAY vol.9@本厚木サンダースネーク



Semi-Retarded / COKE&HOTDOGS / Zippa-di-Doda
THE PINK☆PANDA / FiVeR


今日のライブが終わると6月10日の船橋まで関東のライブはありません。
3週間くらい見れなくなるのでしっかり見ようと思います(・∀・)


今日はなーさんと一緒に本厚木に向かいました。
会場へ向かう途中にP様・まゆちぃ・古賀ちゃん・ななえちゃん達と
遭遇したので挨拶をして会場へ。今日はZIMAちゅう酒?のキャンペーン
みたいな事をやっていて自分は酒を飲まないのでスルーしていたんだけど
購入するとピカピカ光るリングやステッカーなとが貰えてまゆちぃが
買いたそうな感じだったので自分のを含めて2本購入。
ZIMAも2本ともプレゼントw まゆちぃとななえちゃんがZIMAガールと
記念撮影をしていましたw 自分もZIMAガールとZIMAボーイwを
せっかくなので撮らせてもらいました。
そして4バンド目になりのピンパンスタート。

① OPENING
② Fly UP!
③ 恋のまほう
④ カナリア
⑤ ワクワク7
⑥ PANDA
⑦ Be smile

今日はPANDAかありました♪無事にピックもゲット(・∀・)
ライブ終了後自分の光ングをりっちゃんにプレゼント。
ライブ中に付けたかった〜と言われた。そうだよね(>_<)
ライブ前にあげられなくてごめんね。
そして今日はステッカーにまゆちぃスペシャルを書いてもらい
ミッションコンプリートと言う事で会場を後にしました。