2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了後

明日もまた同じ場所に来る渋谷を後にして前回ダイナマイト四国のTシャツを買いそびれた のでまだやってるかわからない汐留の日テレに行って見る。見事にお店などは終わって いました(ノ∀`)日テレSHOPの前のイレブンで何時までやっているのか聞いたら19時…

『福山王国』presents FUKUYAMA TOP20〜アコースティック編〜@Shibuya O-West

渋谷に15時56分到着。途中109でC1000タケダ ビタミンレモンを無料配布していたので水分を 補給してO-Westを目指しました。で、16時04分、O-Westに到着。既に100番まで入場して いたのでそのまま入場。因みに自分は44番でした。開場に入ると前スペースは椅子…

ま→な@亀戸サンストリート

渋谷に出かける前にPCをチェックしたらま→なが15時からサンストでチラシを配るとの事。 仕度をして14時45分頃自宅を出発。亀戸に15時15分到着。福山さんのライブは16時開場なので 渋谷への時間を考えるとチラシを貰ってすぐに渋谷に行かないと間に合いません…

今日の予定

★たっぷり寝る( 休日 ) ★『福山王国』presents FUKUYAMA TOP20〜アコースティック編〜 @Shibuya O-West ★捕獲番組 〔 ブラックバラエティ 〕 〔 ガキの使いやあらへんで!! 〕 以上

今日の結果

通常業務。帰り際に職場のバイトと押忍!闘え!応援団!の対戦を初PLAY。 何度か負けましたが何とかゲーマーの面目は保てました(ノ∀`) あと遂にイージーの田中 一を飛ばしてPLAYしたノーマルの一本木 龍太をクリア! ファイナルソングの『 REDAY STEADY G…

今日の予定

★早番の仕事 ★捕獲番組〔 金田一少年の事件簿 〕〔 HELLO JAGUAR 〕〔 Channel-a 〕 ☆スカパー〔 金田一少年の事件簿 〕〔 あぶない刑事 〕 以上

お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP@フジテレビ( お台場 )

お台場には18時15分頃に到着。結構な時間待たされてまず河辺千恵子の収録。ノリノリな 曲でした。1回録り直しで2回収録しました。そして次はお目当てのTHE PINK★PANDA。 曲は前回出演した時と同じの『 PANDA 』のショートバージョン。今回はギターとベースが…

GO!SHiODOMEジャンボリー@日本テレビ( 汐留 )

仕事を早上がりしてお台場に向かう為まず新橋へ。 と、まだ時間があったので新橋と言えば 日テレと言う事で現在開催中のGO!SHiODOMEジャンボリーを見ていく事にしました。 早速ガキの使いコーナーに向かいましたが待ち時間35分…。ちょっと時間的に厳しいかな…

今日の予定

★早番の仕事 ★お笑い×音箱登龍門ブチヌキSP@フジテレビ ★購入予定〔 週刊ファミ通 〕 ★捕獲番組〔 ポップジャム 〕〔 音楽戦士 〕 ☆スカパー〔 スラムダンク 〕 以上

ゲームバトン

みのなん氏のところで発見したので自らやってみる。 1.PCの中に入ってるゲームの容量 結構沢山入っていますが詳しい容量はわかりません。 2.今現在進行中のゲーム みんなのGOLF ポータブル - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント…

自由のメガネ

誕生日が同じと言う事もありちょっと気になってます(ノ∀`)

地震

19時15分頃今度は震度3の地震がありました。自分は押忍!闘え!応援団に夢中で それどころではありませんでしたが(ノ∀`)台所にいたばあさんの様子を見に行ったら 地震に気付いていない様でした(ノ∀`)まぁ何事もなくてよかったです。 自室を確認したら…

今日の予定

★たっぷり寝る( 休日 ) ★購入予定〔 [ DS ] 押忍!闘え!応援団 〕 ★捕獲番組〔 冒険王ビィト 〕 ☆スカパー〔 スラムダンク 〕 以上

今日の結果

通常業務。暑い(>_<) 帰宅後昨日見きれなかった山崎vsモリマンを全部見る。 次回の対決こそ生で観に行きたいです。

今日の予定

★早番の仕事 ★本日発売 〔 ガキの使いDVD第6弾 山崎vsモリマン 〕 ※amazonにて購入済み 〔 JEWELRY CD & MAXI 『 SUPERSTAR 』 〕 ※amazonに注文 ★捕獲番組〔 どうでしょうリターンズ 〕 ☆スカパー〔 スラムダンク 〕 以上

今日の結果

台風と言う事なのでリッチに電車で出勤。仕事は通常業務。20時頃帰宅。 明日発売のガキの使いDVD第6弾 山崎vsモリマンが届いていた。お楽しみはとっといて 雨でも無事に録れていたスラムダンクを見て父と外食をして帰宅後フルハウスを見て 山崎vsモリマンを…

どうでしょうクラシック

【お知らせです】 「どうでしょうリターンズ」が間もなく放送終了を迎える各地の皆様に朗報でございます。 「リターンズ」終了後、改めて「どうでしょうクラシック」の第1回目から 放送を開始していただける局が、3局決まりました。 「山口朝日放送」さん…

今日の予定

★早番の仕事 ★捕獲番組〔 フルハウス #17 〕 ※水谷豊さん主演の〔 パートタイム裁判官 〕の再放送あり。 ⇒ 台風特番で中止 ※BS11で映画版の〔 ふたり 〕の放送あり。 ☆スカパー〔 スラムダンク 〕 以上

レス

あっきーさん<1部は別の日の放送も収録したのでメンバーも多く豪華でした(^o^) 上原奈美とMiを見れてよかったです。2部は確かに微妙でした(ノ∀`)w

ポップジャム@NHKホール

と言う訳で早上がりできたので前日の夜OZD君に誘われたポップジャムに行ってきました。 今回の出演は1部=m-flo loves EMYLI & YOSHIKA、上戸彩、CHEMISTRY、カミタミカ、 上原奈美、Mi、中林芽依、スキマスイッチ、T.M.Revolution。2部=T.M.Revolution、サ…

今日の予定

★早番の仕事 ★早上がりできたらポップジャム@NHKホール ★捕獲番組〔 ドラゴンボールGT 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 [ 終 ] 〕 以上

今日の結果

昨日仕事が大変だったので今日は自宅でまったり。先日ヤフオクでWONDER ZONEを再購入 したので久しぶりにPS2をPLAY。WONDER ZONEをやって幽☆遊☆白書をやって ガンダムvs.Zガンダムをやった。最後にやったガンダムはかなり長い時間やってた。 バウンド・ドッ…

今日の予定

★たっぷり寝る( 休日 ) ★捕獲番組〔 ブラックバラエティ 〕〔 ガキの使いやあらへんで!! 〕 以上

レス

AKIさん<正しくその通りです(ノ∀`)w = HV-G100

今日の結果

今日は本当に忙しかった。velfarreどころではありませんでした(>_<) 帰宅したのは23時頃でした。編集作業をして早めに寝ようと思います。

地震

16:35頃揺れました。隣の足立区が震度5強との事なので少なくとも4くらいはあったでしょう。 すぐにおさまりましたが暫く揺れていたら立っていられなかったと思います。 あんな揺れは初めて体験しました。今後も要注意ですな。 震度はやはり4でした。あの揺れ…

今日の予定

★早番の仕事 ★Girl's BOX Summer Special Live @velfarre ? ★捕獲番組 〔 金田一少年の事件簿 〕〔 サイエンスZERO 〕 〔 HELLO JAGUAR 〕〔 Channel-a 〕 ☆スカパー 〔 金田一少年の事件簿 〕〔 あぶない刑事 〕 以上

レス

せんちょーさん<最近パパと兄貴を入手しました(7/29)

今日の結果

通常業務。 遂に四形態勢揃いです(・∀・)!!

今日の予定

★遅番の仕事 ★購入予定〔 週刊ファミ通 〕 ★捕獲番組〔 ポップジャム 〕 ☆スカパー〔 幽☆遊☆白書 〕〔 MONSTER 〕 以上