BEEカメ

 夕方〜夜にかけてずっと同じ歌がヘビーローテーションしています。
 CDをかけている様ですが誰でしょうか?すると、18:47【ま→な】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
 風邪をひいたらしく喉が痛く声が出ないそうで今日の【ま→なタイム】もお休みだそうです。
 18:49 お部屋に戻って行きました、お大事に…。 19:47 音が完全に消えました。
 (注)時間は自分の携帯の時間です。

 いつの間にか音が出ていた様です。何かゴソゴソ音が聞こえてきました。
 20:56 寝起きで中学生ジャージを着た【あさ美】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
 ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜   65ハァ
 あさ美の携帯は佐賀県でしたw
 途中でライトが消えて和田アキ子の様な顔をしていました!
 途中、携帯に貼ってあるある物『歯のシール』を覚えておく様にと念をおして言っていました。
 21:05 レッスン場へと去って行きました。ボイスタの中ではあさ美が一番好きです。
 その後また音が消えました。22時頃一旦休憩の為、自宅へ戻る。
 22:40 職場に戻るとPCから声が!見る!んっ?誰?w
 あっ、愛加ですな!結構推せるかも(爆)
 でも一番はゆみちょん♪
 22:41 お部屋に帰ってしまいました(>_<)もっと見たかったYO!