サンストライブ@亀戸サンストリート

今日のサンストライブはいつもとは違います。
以前からめろんさんと祭りを起こす計画を練っていました。
その為に今日までめろんさん、伊香君と会議する事数回、何度亀戸に行った事かw
と言う事で大雨が降っているにもかかわらずテンパっているので13:30頃出発。
約14時サンストに到着。レインボードームがありません…(゜Д゜)
パラソルの下で一息ついていたらさのばさんがw
自分より先に到着していた様ですw で、16時過ぎくらいからようやくドームを張り始め
16時半過ぎくらいから私服リハ開始。ライブは17時をちょっとおして始まりました。

セットリスト
★NAO★
あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった
Perfume
おいしいレシピ
スーパージェットシューズ
スイートドーナッツ
★Buzy★
今は好きと告げるしかない
夜明け前
One and Only
Rav & business
小さき者たち

ライブ終了後ゆみちょんにチラシを貰う。いきなりおっぱじめるかめろんさんと相談し
暫くしてから祭りを行う事にケテイしゆみちょんとちょっと別れる。
そして暫くしたので祭りの準備。まず、めろんさんがケーキに火を付ける。
その際マジヤケド!大丈夫でしたか!?そして自分がゆみちょんを呼びに行く。
すると何と伊香君がガッツキ中!そしてゆみちょんにきてもらいケーキを見てまず涙(T_T)
ハッピーバースデーを唄って涙(ToT)感動でした。
自分はテンパっていて周りを見る余裕はなかったのですが、さのばさんのお話によると
他のメンバーの方も拍手等をして唄っていてくれたとの事。更に感動。(ToT)
自分からはゆみちょんがレギュラー出演している『アミーゴ情報局』を焼いたDVDと
それを再生するDVD機が無いとの事でどど〜んとPS2をプレゼントしちゃいました♪
その後自分は仕事なので職場に直行しました。

何回も会議に参加して下さった【めろんさん】【伊香君】、そして祭りに参加して下さった
皆さんのおかげで無事祭りが成功しました。この場を使ってお礼を致します。
ありがとうございました。m(_ _)m