就業 20:00頃

これから少しスケジュールの下にあるのCOLOR表を作ってから帰宅します。


21:30 少しどころかとりあえず完成させちゃいました。
今日は疲れたので色の最終確認はまた今度♪
自分以外に使う人はいないと思いますが、もしかしたら使用する方がいるかもしれないので
注意点を一つ。色の名前をそのままコピーしてもだいたいの色は使用できますが、
極一部の色が別の色になってしまう色があります。『strawberrymilk . 』の様に
最後に『 . 』が付いている色が色変してしまう色となっております。
その場合は色番を入れればちゃんと色が出る様です。
自分で調べてもらっても構いませんが調べても解らなかったりどうしても色番が知りたい場合は
ツッコミに書き込みをしておいて下さい。