サンストライブ@亀戸サンストリート

着16:10頃 何とか間に合いました。既に【ジアコギ】のライブが始まっていました。
聞き込みによるとリハはまだやってない模様。
ヨカタ〜(*´∀`)と、辺りをチェキすると2Fに【さっちん】を発見!
1Fに【ゆみちょん】も発見!今回もリハ前に【おふれ愛タイム】スタートゥ!!

<ハァ度5UP!>

今回の【ゆみちょん】の【おふれ愛タイム】はいつもいらっしゃる女性陣グループと
【めろもりコンビ】で占領してしまったと言う感じでした。
そのせいで【ゆみちょん】をリハに遅らせてしまいました。
ゴメンナサイ。m(_ _)mで、リハ後ライブスタートゥ!!
セットリスト
★NAO★
あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった
★Buzy★
Rav & Business
ircle Game
小さき者たち
Buzy
今回【Perfume】はサンリオでイベがある為欠席でした。
で、前回から終了後の【おふれ愛タイム】がなくなったので
亀戸からサンリオピューロランドに向かいました。