サンストライブ@亀戸サンストリート

亀戸に到着しサンストへDASH! が、信号に捕まり足止めを喰らう(>_<)
しかしそれがラッキー♪ 広場に着きドームの内部に向かおうとしたら

【ゆみちょん】と【さっちん】がテントからトコトコ! と言う事で二人とも↓

<ハァ度5UP!>

ゆみちょんは毎日渡したDVD−Rに入れたブリトニーのPVを見てくれているそうです。

(*´∀`)

今回もDVD−Rを渡しサルのぬいぐるみと【ばなな】のクッションも一緒に渡しました。(^o^)
セットリスト
★NAO★
あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった
Perfume
シークレットメッセージ
おいしいレシピ
スイートドーナッツ
★Buzy★
今は好きと告げるしかない
One and Only
小さき者たち
Buzy
終了後めろんさんと大澤君がBEEマネ?の石井さんと話し合い。
自分は横で話し合いを見守っていました。
某氏は今回も現れませんでしたが今後の対応によっては
石井さん自ら話をしてくれる様な事をいっていました。

その後【ちゃぶぜん】にて反省会。
生姜焼き&おかわりご飯&バニラアイスを食べました。