サンストライブ@亀戸サンストリート

今年最後のサンストライブです。来年も頑張ります!!w


13:10 サンストに到着。勿論誰もいません。今回も1番か?と思ったら
既にアーニ君は到着していたらしく亀戸をぶらついていたそうですw (ノ∀`)
で、アーニ君にBEEドン講座w 頑張って役を覚えてシュシュッと上がっちゃって下さいw
その後、めろんさん・ゆき・さのば。さんもいらっしゃりBEEドンで盛り上がりました。
16時頃 リハ&ガッツキタイムスタートゥ!!めろんさんと共に【ゆみちょん】のもとへ。
先週めろんさんのデジカメで撮ってもらった写真にサインを入れて貰いました。(*´∀`)
送ったクリスマスプレゼントも無事に届いたらしくホッと一安心。
いつも可愛い【ゆみちょん】ですが今回の髪型が(・∀・)イイ!!
って事で久しぶりにチェキをパシャリ!
【ゆみちょん】、今年は本当に毎回色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m 色々お世話になった意味を込めて
<ハァ度20UP!>(*´∀`)

セットリスト
★NAO★
あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった
Perfume
シークレットメッセージ
おいしいレシピ
スイートドーナッツ
★Buzy★
Rav & Business
WE’LL BE TOGETHER
小さき者たち
Buzy
恋より大事なものはない
今回は【奈央】の『あんコ』もちゃんとありました♪
Perfume】の『スウィートドーナッツ』で2週間振り?のダンスバトルが開催されました。
賞品は『The Powerpuff Girls - パワーパフガールズ 』のおもちゃ!w
『The Powerpuff Girls - パワーパフガールズ』は【Perfume】メンバーと
おそろの色の(ピンク・水色・黄緑)キャラクターです。詳しくはこちら
自分はめろんさん、そっちんとエントリー。頑張りましたがめろんさんやそっちんには
とてもかないません(>_<)めろんさんとのフュージョンは一生懸命やりました。
終了後ちょっと遅れてきたらいとさんと話をしていたらステージの方から
『愛のTシャツの方!!』と【のっち】の声が!!
どうやら自分が3人のうちの一人に選ばれた様です。焦りながらステージ前へ。
【のっち】から『Buttercup』のおもちゃを受け取りました。
【Buzy】はいきなり【Rav & Business】がかかり
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!wと盛り上がりましたが
途中で気分の悪い事がありちょっとテンションがダウン。ですが最後まで楽しみました(^o^)
最後の【恋より大事なものはない】は約2ヶ月振りくらい2度目だったのでまたまた
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!w めろんさん、そっちんと
♪『Baila Baila Conmigo la Baila Baila Bonita Baila Baila Mueve la Chica Baila Bonita…』♪
を熱唱しましたw ライブ終了後抽選会があり【Perfume】と【Buzy】の
サンストオリジナルサイン入り下敷き&ポスターが賞品でした。
そっちんが【Perfume】のポスター、塩が(w)【Buzy】の下敷きをゲトーしました。
一番の注目の【Buzy】ポスターは【奈央】似の女性がゲトーしました。欲しかった〜(>_<)
と言う訳で今年最後のサンストらいぶも無事?に終了しました。
サンストでちょっとミニ反省会をしているとサンストの偉い人『あまや氏』に声をかけられる。
来年も宜しくお願いしますと挨拶をし恒例のちゃぶぜんへ。
閉店(22:30)までタップリBEEドンをやってその後明日に備えて解散しました。