サンストらいぶカーニバル@亀戸サンストリート

9:10過ぎSHO君からのメールで目覚める。
色々準備をしていたら遅くなってしまい11:30頃電車に乗って出発。
亀戸到着予定は11:59なのでリハに間に合うか心配でした。
11:48 大澤君からメール『BUZYキタ−−−(゜∀゜)−−−!!!』何〜っ!!
11:52 SHO君からメール『ゆみちょんキタ−−(゜∀゜)−−!!』マジか〜!!
SHO君からメールをもらったのが浅草橋駅!間に合うか!?
間に合う事を祈りつつSuicaを握り締め電車に乗り込む。
時間通り11:59亀戸到着。電車を降りDASH!!(必死)
改札でタッチしたSuicaを財布にしまわずサンストへ!!(必死)
サンスト前の横断歩道もすぐに青に変わり更にDASH!!(必死)
マック前で歌が聞こえない!もう終わってしまったのか!?(必死)
広場到着!するとちょうどリハが始まるところで【Buzy】の皆さん登場!
すかさず大澤君、SHO君のもとへ!席に座った時SHO君のクリアケースを破壊!
SHO君、申し訳ない!(>_<)必死だったんで…w
自分は気づかなかったんですが大澤君曰く【Buzy】の皆さんにも
『必死だなw』という表情をされていたらしい。∩(・∀・)∩
リハ鑑賞後本来はまだガッツキタイムではなかったのですが何人かテントを出た所で
ガッツいていたので2人と『どうする?』『行っちゃう?』など相談して行っちゃう事に♪
非合法ガッツキタイムです。で、いつものごとくDVD等を渡すと【侑美ちゃん】から
『いつも貰っているもりもりさんバックを寮母さんが欲しいって言ってるんですけど
あげてもいいですか?』と聞かれる。ちなみに【もりもりさんバック】とは
チラシを配る時チラシやアンケート用紙、ファンの方からの手紙等を持ったままじゃ
大変だろうなと思い、確か10月くらいから毎週サンストらいぶの時にいつも渡すDVDと一緒に
渡していた安物のミニバックである。10個以上は渡したかもしれない…w
沢山持っていても置く場所に困っちゃうだろうし『全然OK!』と答える(*´∀`)
そしてサインをもらったりデジカメを撮ったりして非合法ガッツキタイム終了。
その後の(合法)ガッツキタイムでは非合法ガッツキタイムでネタを使ってしまったので
めろんさんの話に便乗したしりていました。【侑美ちゃん】とのお話が終わった後に
昨日Tシャツにサインを貰えなかった【奈央ちゃん】をハケーン(゜∀゜)!!
無事に【奈央ちゃん】にもサインを頂き【BEE−HIVE】Tシャツに【Buzy】の
サインが集まりました♪【Buzy】の皆さんありがとうございました。m(_ _)m
<OP 5UP!!(*´∀`)>

セットリスト
Perfume
彼氏募集中
ジェニーはご機嫌ななめ
おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
★ジアコギ★
★古瀬陽子★
★Voice-Camenbert★
★Buzy★
恋より大事なものはない
あなたを愛す私を愛す
One and Only
Buzy

らいぶ終了後はおなじみの『ちゃぶぜん』反省会。
反省会中疲れていたせいか何度も眠りそうになってしまいました。
今回はひょっとしたら初?かもしれないけど閉店前に退店。
お店のお姉さん達も『あら、珍しい』と思った事でしょうw
次回来店時は【BEEドン】をするかもしれませんのでまた宜しくお願いします。w