【Buzy】

lend】(ブレンド)混ぜ合わせる・混ぜる・混合する・[色がたがいに]溶けこむ
nique】(ユニーク)唯一の・類のない・とても珍しい・ユニークな・すばらしい
ipping】(ジッピング)[zip]=[弾丸など]びゅっという音・元気・※勢いよく飛び出てくる
※ラジオ番組で言っていたので有力
ou just wait!】(ユー ジャスト ウェイト)[知人曰く]今に見てろ!・待ってろよ!
の略らしい!知らなかった…f ^_^;
さ〜て、それぞれを合わせるとどういう意味になるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


『今に見てろ!ユニークな6人が混合したグループが勢いよく飛び出てくるぞ!』って感じ?
(↑ 以前書いたのをちょっと変更しました)