サンストらいぶ@亀戸サンストリート

今日は仕事で出発するのがちょっと遅くなってしまったので
久しぶりに最前をKEEPできませんでした。f ^_^ ;
いつもの様に【侑美ちゃん】がチラシを配るのをめろんさんと待つ。
しかし、いつまでたっても現れない…。ふとサンストの2階を見ると
【侑美ちゃん&さっちん】イタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
既に沢山の方々にガッツかれていました。f ^_^ ;
遅れて現場に到着。無事に【侑美ちゃん】からチラシを貰う事ができました。
デジカメも撮ったのですがリハが始まりそうになってテンパッちゃって
変な顔になってしまいましたw 【侑美ちゃん&さっちん】、リハに遅刻させてしまって
スイマセンでした。m(_ _)m で、自分たちも席に戻りリハを楽しみました。
そういえば最近は【Perfume】のステージをまともに見ていません(>_<)
【Buzy】に必死なもので…。【かしゆか】【のっち】【あ〜ちc】ゴメンナサイ。
で、今回も【Perfume】のステージ中セカンドチラシタイムに向かう。
テント裏で【奈央c&真央c】と遭遇。【奈央c】はRYOさん等と【Poemix】の
話などをしていました。その後ろでめろんさんが【Perfume】の振りをノリノリで
ちょこっと踊ると柱の陰にいた【真央c】に目撃されるw
そのおかげで普段あまり話さない【真央c】とお話をする事ができました。
【真央c】との会話がひと段落したあと階段を見上げるとまたも【侑美ちゃん&さっちん】が
いたのでめろんさん、そっちんと向かう。さすがに【Perfume】のステージ中の
せいか全然人がいなかったのでたっぷりお話ができました。
そっちんに【侑美ちゃん】との写真を撮ってもらったり、そっちん&【さっちん】、
めろんさん&【侑美ちゃん】を撮影したり♪とても楽しかったです。
<OP 5UP!!(*´∀`)>

セットリスト
Perfume
シークレットメッセージ
スーパージェットシューズ
スウィートドーナッツ
★Buzy★
あなたを愛す私を愛す
flower
WE’LL BE TOGETHER
Buzy

【愛愛】から【鯨】は左側の2列目で鑑賞。で、【Buzy】になったら
中央3列目にいるめろんさんの所に移動w
勿論『全く恋して散々、けど泣いたってしょうがない♪』をやる為(^o^)
無事に終了し続きを楽しむ。そして今回!!初めて【Buzy Tonight!】を
【侑美ちゃん】からもらえたかも!ちょっと自信がないのはひょっとしたら前の列にいた
女の子にやったのを誤爆した可能性があるので…(>_<)
でもめろんさん曰くまちがいない!(by長井秀和)との事!
この際誤爆でもいいや!って事で本日2度目の
<OP 5UP!!(*´∀`)>
毎度の事ですが抽選会はハズレ〜(>_<)あ〜っ、【Buzy】の大きなポスター欲しいYO!
で、【侑美ちゃん&さっちん】以外の皆さんは恒例のグレイシートレインで撤収w
【侑美ちゃん&さっちん】の2人はお笑いのライブを見に行くとの事で
石井さん&天使さんと共に駅へと向かって行きました。
その後『ちゃぶぜん』にて反省会。久しぶりに【BEEドン】をやっちゃいました。
毎度ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。m(_ _)m