今日の【侑美ちゃん】(BEEカメ)

★00:37〜00:46 【あ〜c&ちーちゃん】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
と言っても自分は【ちーちゃん】と言う娘の事をよく知りません(ノ∀`)
【あ〜c】がカメラに落書きをしていきましたw
☆12:40頃? 【ゆみちょん】が日用品を取りにきたらしい。
ちょうど起きたくらいでパソコンつけなかった〜(>_<)
☆16:30頃? またしても【ゆみちょん】が登場したらしい…_| ̄|○
18時に【Buzy】が登場すると言う予告をしたそうだが現在仕事中なんで
見るのは夜になりそうです。リアルタイムで見たいな〜(>_<)
★(18:22)〜18:27〜19:07 『リアルタイムで見たいな〜(>_<)』と
日記を書いていたらいつの間にかキテタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
無音で気付きませんでした〜(>_<)【奈央ちゃん】いないのかな?
って言うかカメラ無音でしたよね?f ^_^; 実況板を見ると色々書いてありますが
職場のPCでは音がでていません(>_<)今日何回(>_<)をつかっているのやらw
せっかく【ゆみちょん】【さっちん】【まおす】が喋ってくれているのに
会話が聞けないなんてもったいないお化けが出てきてしまいます(>_<)
☆20:30頃? 【まおす】がいらっしゃったらしい。仕事中ですた。(>_<)