NACK5『RADIO−X』 出演=2:00〜3:00

1時から聴いていたが【Buzy】の登場は2時過ぎらしい。メールを書いたりしながら
聴いていると予告通り2時過ぎに【奈央ちゃん】【まおす】【まっさん】登場♪
パーソナリティーの兄ちゃんがPVを見た感想で一人だけロボットダンスを踊っている
娘がいたと【侑美ちゃん】のロボットダンスが気になっていた様です。
現在2:40、長い!まだまだ出演していそう…。録音大丈夫かな…f ^_^ ;
自分はMDを持っていないんで録音はカセットテープなんですよ(>_<)
★質問タイム★
①年齢を教えて下さい=【奈央】20【真央】20【麻由美】19
②大阪人だな〜と実感した事=【真央】東京の電車は静かだな〜と思った時
                   (大阪の電車の中はかなりにぎやからしいw)
③寮で守らなきゃいけなかった規則=連絡をする、嘘をつかない
④一人暮らしになって一番良かった事=【奈央】気を使わずに声を出せる
【麻由美】周りの人のありがたみがわかって良かった事と言うか一人暮らしが寂しい…
⑤好きな男性のタイプ=【奈央】声がきれい、大阪弁、感受性豊かな人(?)
【真央】腹筋が割れてる人【麻由美】スポーツマンで面白い人
こんな感じだったかな?f ^_^ ;
02:49 【コスモスの咲く頃に】フルバージョンキタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
この調子で【Venus Say…】もかけちゃって下さい!!(^o^)
やった〜♪メール読まれた〜♪RYOさんも読まれましたよね?w
>【Venus Say…】かかりませんでした…(´・ω・`)
【奈央ちゃん】【まおす】【まっさん】深夜のラジオ出演お疲れ様でした♪
<OP 5UP!!(*´∀`)>
<OP 5UP!!(*´∀`)>


【実況板】

805 :名無しさん :04/02/26 02:56 もりもりキターw

自作自演じゃないよw f ^_^ ;