サンストらいぶ【Buzy day】@亀戸サンストリート

上がれたら仕事を13時頃上がりたかったのですが、やはり土曜は忙しく
13時40分頃職場を出発。14時10分過ぎに亀戸到着。
サンストに着いたらまずお決まりの【たこ焼きロール】♪
購入して広場へ。そっちんのダンスレッスンが始まるところでした。
今日の受講生は自分以外にいつもサンストに早い時間から来ている
女の子達も参加です♪楽しくそっちん先生のレッスンを受けました。
そしてしば〜らくすると【侑美ちゃん】【まおす】【ユリサ】をハケーン!!
いつもの様に色々な物を詰め込んだ【もりもりバッグ】を【侑美ちゃん】に渡す。
この日の目玉はG●A●P。しかし●古●(>_<)●品を渡せなくてゴメンナサイ。
デジカメ&サインを頂きチラシタイム終了。そしてリハがあり本番です!
<OP 5UP!!(*´∀`)>

セットリスト
★ Buzy ★
あなたを愛す私を愛す
今は好きと告げるしかない
WE’LL BE TOGETHER
Buzy

終了後『ちゃぶぜん』反省会。自分は明日に備えて準備などがあるので早めに帰る事に。
RYOさんも明日のライブだと思っていた布袋兄貴のチケ今日のものだと知り
ぞえ君と共に会場に飛んでいきましたとさw