サンストらいぶカーニバル@亀戸サンストリート

今日こそは【Rav & Business】を!w
【One Heart】も聞きたいな〜w 流石に【One Heart】は無理か…f ^_^ ;

セットリスト
★ Buzy ★
Rav & Business
flower
小さき者たち
Buzy
★ アンコール ★

【Rav & Business】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
リクエストをしたかいがありましたw(^o^)
【flower】は相変わらず歌詞がカッコ(・∀・)イイ!!【まっさん】さすがです(^o^)
【小さき者たち】は久し振りでした。
メンバーの皆さんも感極まって涙を流していてとても感動でした(ToT)
そして【鯨】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
【鯨】はそっちんの一人勝ちでした(ノ∀`)
自分も座りながらですが今まで以上に頑張って踊りました。
【Buzy】は相変わらず楽しい曲です。
今日も【侑美ちゃん】に【Buzy Tonight!】をもらえたと思いましたが
誤爆でない事を祈ります(ノ∀`) とりあえず
<OP 5UP!!(*´∀`)>
終了後トークがあって何やら時間が余った(?)様でEDENさんの『もう1曲!』の一声で
アンコールキタ−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!!
前にあった【愛愛】の無理矢理アンコールとは違いますw
【鯨】を唄いそうな雰囲気だったので【鯨!鯨!】
と叫んでしましました(ノ∀`)(必死なんでw)
予定通り【鯨】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
今度は自分が感極まって涙ぐんでしまいました(ToT)
とても楽しく感動的なカーニバルでした。
サンストらいぶは今日で終了ですが最後の3/7のデビュー記念ライブは
今まで以上に頑張って【Buzy】を応援したいと思います! \(^o^)/

その後『ちゃぶぜん』にて反省会。
今日は早めに行って早めに切り上げて帰宅しました。