M’zip@千葉テレビ

行ってきました(*´∀`)RYOさんが15時頃待ち合わせの浅草橋に到着すると言うので
それに合わせて自宅を出発。浅草橋で待っていると乗る線を間違えたらしく合流失敗(>_<)
その後も何度か合流に失敗しようやく市川で合流成功♪そして千葉へ向かう。
千葉に到着し雨が降っていたのでバスに乗って千葉テレビへ。
16:50 千葉テレビ到着♪ロビーに入り椅子に座りマッタリ。
控え室の横の看板を見ると『【Buzy】17時〜』と書いてある。
ちょうど17:00 入り口に2台のタクシーが!RYOさんとテンパるw
ある方に今日は3人の出演と言う噂を聞いていて昨日のラジオに出演したから
今日は絶対【侑美ちゃん】か来ない…(´・ω・`)と思っていたら
【侑美ちゃん】の姿が!!それどころか6人全員いらっしゃいます!!
☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
17:03 ボックンとRYOさんの横を通り控え室入り。
まだ今日の分の手紙を書いていなかったので必死に手紙を完成させる。
スタジオにリハとは言わなくても下見くらいするだろうと思いその帰りに渡そうと待っていたが
下見に言ったのは天使さんのみ。最悪天使さんに渡そうとも考えましたが忙しそうで
渡せませんでした。そんな中画像の方々が到着w 左の方は本人の希望により
阿修羅面〔冷血〕にさせていただきましたw


手紙&差し入れを渡せないままスタジオ入りの時間になる。
必死に最前中央をGETだぜっ!!w
19時番組スタート 始めの方は本日で番組を卒業してしまう『岡崎未来さん』の話などで
盛り上がりあがりました。そして19時半過ぎ【Buzy】の登場です!!
アンジャッシュ児嶋一哉によるメンバーのキャッチコピーが発表される。


當山奈央キーワード〕
①垂れ目 ②低いハスキー声
③ロングヘアー
[キャッチコピー]
【ハスキーボイスのロングヘアー
そしてタレ目の女の子!! ナオちゃん!】



宮里真央キーワード〕
①大きくて潤んだ目 ②典型的なO型
③おっちょこちょいでドジ
[キャッチコピー]
【クラスで2〜3番目にカワイイタイプ!!
                 マオちゃん!】



丹羽麻由美キーワード〕
①背と体のパーツがでかい ②仕切りたがり
③Buzyのリーダー
[キャッチコピー]
【人間山脈 マユミ・ザ・ジャイアント!!】



朝間ユリサキーワード〕
①ピンク好き ②アイスクリーム&醤油好き
③目立ちたがり屋
[キャッチコピー]
【ピンクのしょうゆを探す旅人!!
               ユリサちゃん!】



岩永幸子キーワード〕
①健康児&やんちゃ ②インドア ③色白
[キャッチコピー]
井の中の蛙!! サチコちゃん!】



竹田侑美キーワード〕
①ちっちゃい ②笑顔 ③お笑い好き
[キャッチコピー]
【ビズィーのなべやかん!!
        ユミちゃん!(オフィス北野)】



ビズィーのなべやかんって…f ^_^ ; これはマジ話なんですが昔の職場で何故か
なべやかんに似ていると言われた事があります(*´∀`)似てますかねぇ?f ^_^ ;
その後はPVが流れ、28日の告知をして楽しい放送が終了しました。
終了後【Buzy】の皆さんは退却。EDで再び『岡崎未来さん』の話題に…。
差し入れを渡したい…、早くしないと【Buzy】の皆さんが帰ってしまう…
そんな事を思いながら収録終了を待ち終了後即ロビーへ!!
まだ控え室に皆さんがいる様でした(^o^)
控え室を出てスタジオに挨拶して帰るところにすかさず【侑美ちゃん】!と声をかけ
差し入れを渡す。ふ〜、渡せてよかった(−。−;)その差し入れのある物で
今日のBEEで凄い事に…∩(・∀・)∩ とても楽しい番組収録でした(^o^)
<OP 5UP!!(*´∀`)>
終了後千葉駅に戻りプチ反省会を行い帰宅しました。