PaniCrew Live House Circuit 2004〜真心BEST ALBUM TOUR〜@SHIBUYA-AX

行ってきますよ!【Buzy】とも関わりのある『PaniCrew』!
サンストでもライブを行った『Panicrew』!東京会場くらい見に行かないと!
と言ってもあまり歌を知らないので2Fでマッタリと鑑賞させて頂きます。

セットリスト
Wild Flower 〜花のしらべ〜
コント&ダンス
MC
DJてつ REMIXメドレー
レッツ ゴー・クレイジー
シャドーズ VS  魁!ジョッパーズ
ボーナストラック争奪!3本勝負
レフリー:シャインズ
Beautiful Life(シャドーズ)
素敵なカンケイ(魁!ジョッパーズ)
P−Rhythm ダンス
花火(P−Rhythm)
聖域−Sanctuary−(P−Rhythm)
魁!ジョッパーズ ダンス
MC
L I L Y
FANTASTIC VOYAGE
BASKET BALL
Can I get da ”P”!
★ アンコール ★
ダンス&コント
MC
DisCoNection
夜のトビラ
★ ダブルアンコール ★
Paradise Bonnie

こんな感じだったかな?タイトルの分からない曲は後程更新するかも?
行く前に職場で2nd album『Voice of Joker』を聞きながら
仕事しました(^o^)おかげで『夜のトビラ みんなで開け 明日のために みんなで歌え
 元気出して〜♪』がやっと何なのかわかりました(ノ∀`)今まで【侑美ちゃん】達が
カメラで言っていたけど、どの曲か知りませんでしたf ^_^ ;
ダンスなどがカッコよかったです(^o^)また機会があったら見に行きたいと思います。


※美紗様、サキ様、セットリストの追加情報ありがとうございました(^o^)
これでちゃんとしたセットリストらしくなったかな?
ダブルアンコールは全会場であったのでしょうか?
だったら昼の部にはあったのに夜の部にないのはおかしいですよね?
その件も知り合いの人で知っている人がいたら確認をしてもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m