【 B u z y 】スペシャルライブ@海老名 ビナウォーク

編集作業等をしていたので結局寝ないで7時頃出発しました。
海老名には9時頃到着。会場が見えるあたりに着くと遠くの方で必死な方々が自分を見るなり
ポ主に走るw ちょっと遅めの到着?でしたが無事に最前をゲトーできました。
リハが始まるまで寝たり、ビナウォーク探索したり、GIRL POPを買いに行ったり
していました。そして13時半頃リハが始まりました。
【侑美ちゃん】の服装にドッキリ!セクスィーです(*´∀`)可愛すぎます(*´∀`)
そして15時になりライブスタートゥ!!

セットリスト
今は好きと告げるしかない
あなたを愛す私を愛す
コスモスの咲く頃に
Rav & Business
B u z y

【今好き】→【愛愛】とはなから飛ばし【コスモ】でしっとり。
【鯨】→【ラブビジ】→【Buzy】のコンボは最高です! \(^o^)/
今回も【侑美ちゃん】に【Buzy Tonight!】を最後の最後で頂き(*´∀`)w
カメラの撮影が入っていましたが今回はちゃんと放送されるのかな…f ^_^ ;
何にしても始めての場所でのライブ、緊張したと思いますがお疲れ様でした(^o^)
次のライブイベントを楽しみにしていますのでその時はまた宜しくお願いします!!(^o^)
<OP 10UP!!(*´∀`)>
ライブ終了後ビナウォーク内のイタメシヤ『La Pausa』にて反省会。
やはり一番盛り上がった議題は『Buzy Tonight!』w
みんな必死なのレスw 2時間程で反省会を終了し新星堂に立ち寄り解散しました。