アミーゴ情報局 #50 涙の最終回

今回で最終回となってしまった【アミーゴ情報局】。最終回にふさわしい内容でした。
まずは『AJレポート!』。3週にわたって放送してきた『GOGOゴスペル』の完結偏です。
最終回のスタジオ発表の為に頑張って練習をしてきた様です。
そして番組終盤、AJキッズ with My Rhythmnationによる
『What you come to do 〜君は何をするためにここに来たの〜』の披露です。
途中に『アミーゴ情報局 たくさんの思い出』と題して過去の名場面を振り返るのですが
これがまた泣ける(>_<)自分は2003/09/29の#24からちゃんと見始めました。
本当は#22から見ていたのですがこの時はおそらく【ふたり】&夏のツアーの為
お休みしていたのでしょう、【侑美ちゃん】が出ていなかったので見たら消してしまいました。
今思えば激しく後悔です。 (>_<) _| ̄|○
どなたか#1から録画をしていた方はいませんかねぇ〜f ^_^ ;
AJキッズの女の子達は歌の途中から泣いていました。
それにつられて自分も『ええ〜いいあ〜君からもらい泣〜き』(ノ∀`)
いや〜『What you come to do』がいい歌なんですよ〜。
歌を聴いてこんなに感動したのは【Buzy】の色々な歌を聞いて以来ではないでしょうかw
【侑美ちゃん】、水内さん、そしてAJキッズの皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。
そして、キッズステーションさん、再放送キボンヌw(ノ∀`)
<OP 20UP!!(*´∀`)>