今日の【侑美ちゃん】(BEEカメ)

★01:44〜01:54 【侑美ちゃん】
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
教授ファザーもキタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!w
5日2日くらい前から単身赴任ですか…だとすると…(ノ∀`)(*´∀`)
サイズがMではなくLの様な気がしますが…同じ形で2日くらい前、可能性はあり!?
海老名&ポップジャムお疲れ様でした〜\(^o^)/
爪もダークでカッコいいですよ(^o^)
バッサリお切りになった髪型もとてもお似合いです(*´∀`)
ポップジャムの時に既に切っていたそうで、ポップジャムは18列目とかなり後ろだったので
ちょっとよく見えませんでした(>_<)教授が下で寝てたのも知ってましたよ〜♪
明日も是非カメラにきて下さいね♪楽しみにしてま〜す(^o^)
<OP 20UP!!(*´∀`)>
★14:10頃 松屋豚めしを買って職場に戻るとライトが付いてます。
誰か出たのか〜と思ったら画面カクカク状態だった様で白い帽子を被った方がいきなり映る。
えっ?【☆】?と一瞬思っちゃいましたがよく見たら【さっちん】でした(ノ∀`)
教授とマザーと見慣れない教授wを見える所に置いてくれました。
ファザーは単身赴任中らしく不在ですw
★19:40 【まっさん】ピース
★19:44 誰か通過、【まおす】でした(^o^)
ん?今日はレッスンDAY?だとしたら早めに帰宅しないと!
★23:35 レッスンが終了した様でスタジオの音がいきなり出てカメラ前に
【さっちん】【なおす】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
新入りの教授は助教授だったのか…。PJの前によく差し入れをできたな…。
★23:27 【まっさん】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
携帯を最新の物に買い換えたそうです。
ボーダフォンも800とか900とか出ないかな〜。(SHARP製で♪)
★23:30 【まおす】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
4人の会話でショッキングな事を聞いてしまいました(>_<)
危険を感じたらその時にとった行動の様に近くのお店などに逃げ込んで助けを呼びましょう。
23:41 トーク終了