今日の結果

★フットサルの練習@TOKYO−BAY ららぽーと(初参加)
遅刻をして11時くらいの到着になってしまいました(ノ∀`)
到着して昨日購入した上下のスポーツウェアに着替え練習に参加!
ボックンはこう見えてもおっさんなのでキーパーをメインにやりました。
しかし意外と動かないと思っていたキーパーでもかなり疲れてしまいました(ノ∀`)
調子に乗ってコーナーキックの時には敵陣に攻め込んだりしてかなり楽しかったです(^o^)
次回も【Buzy】の予定が入らない限り参加したいと思います。∩(・∀・)∩
⇒反省会①船橋競馬場駅近くのサイゼリア
総勢12名で開催。昼過ぎや食後という事も重なり一部の方は眠気MAX!w
終了後電車組と車組に別れそれぞれサンストに向かいました。

★サンストらいぶ@亀戸サンストリートPerfume
意外と早く到着したのでいちご姫のサンストらいぶも鑑賞する事ができました(ノ∀`)
相変わらず凄いらいぶでしたw いちご姫のらいぶ中【Perfume】がチラシ配り。
すると【あ〜c】が近くにきました。【あ〜c】から見て右から菊地君・ボックン・そっちんと
いう感じでいたのですが残り2枚のチラシはそっちんと菊池君の手に…(ノ∀`)
ボックンは【Perfume】には認識をされていない様ですw (ノ∀`)アチャー

セットリスト
シークレットメッセージ
彼氏募集中
モノクロームエフェクト
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

【彼氏募集中】の最中じつにキモイ踊りを見る事ができました(^o^)さすが○っちん!!w
終了後フットサルチームとお別れし久しぶりのちゃぶぜんにて反省会
⇒反省会②ちゃぶぜん
こちらでは亀戸に参加されなかった?方を含め10名で反省会。
非常に眠かったです(>_<)バニラアイスクリームを食べウトウト(−_−)zzz
20時半頃お見せを出て解散しました。