お好み焼き屋で『ハッスル!ハッスル!』w

その前に16時半頃そっちん、もりもり邸に潜入。続いて17時半頃かおるさんも潜入w
かおるさんにお願いしていた【BEE−FIVE】のユニを頂き(*´∀`)♪
『ハッスル!』開始の19時半まで過去の映像を見たりしながら(・∀・)ニヤニヤしました。
そして19時半にひろしさんと合流しお好み焼き屋へ。色々(・∀・)ニヤニヤ話をしました。
更に遅れること20時40分頃ぞえ君も到着して(・∀・)ニヤニヤ話は最高潮へ!w
そして22時20分頃おひらきとし解散しました(^o^)
たまにはイベントがない時にみんなで(・∀・)ニヤニヤするのもいいもんだと思いましたw


そうだった…ぐいちゃんも近いんだから誘うんだった…(>_<)
ぐいちゃんゴメン…(>_<)