レス

そっちん>今から行くのが楽しみです(*´∀`)〜♪
RYOさん>いやいや、なかなか良い席が取れたんで有り金はたいてでも行きたいと思います。
       てか受付は18時までだったような・・・(・∀・)
ひろしさん>30日の一般でも大丈夫だとは思いますけどね。f ^_^ ;
        ¥500高くなってしまいますが…(ノ∀`)
あっきーさん>やっぱちゃんと宿に泊まった方がいいですかね?f ^_^ ;
         ネカフェで過ごして再び【侑美ちゃん】に会いに行くなんて失礼ですかね?(ノ∀`)
         アシは家族にお金を借りて新幹線で行こうかなと思っていたのですが…f ^_^ ;
ぐいちゃん>そうだよねw やっぱ宿泊した方がいいのかなぁ(ノ∀`)