moveラジオ@柏 高島屋 K・WEST

仕事を17時ちょい過ぎに切り上げいったん帰宅。
一応カメラの録画をセットしていざ柏へ。
現地に18:35到着。19時までムラサキスポーツをみたり立ち読みしたり。
ショッキングだったのが【Buzy】のポラなかった(>_<)
今回柏に行ったのは『 move 』の為=50%、【 Buzy 】の為=50%だったのに…_| ̄|○
そして(´・ω・`)としているうちに19時になり番組がスタートしました。
やっぱ『 move 』は(・∀・)イイ!!w 伊達にデビューの1997年から
7年間ファンを続けてませんからね♪ t.kimuraファン暦で言うなら
『 Favorite Blue 』からなのでファン暦は8年です♪
『 move 』はやっぱmotsuのRAPですよ!(^o^)
t.kimuraの曲、motsuのRAP、yuriのボーカル。
改めて言いますがやっぱ『 move 』は(・∀・)イイ!!w
これからもひっそりとファンを続けていきたいと思います。
あ、せんちょーさん観覧(`・ω・´)ゞでした♪w