今日の【侑美ちゃん】

★15時過ぎくらい 歌練が聴こえてきました(^o^)音は小さかったですが
鬼束ちひろ』の『眩暈』や『小柳ゆき』の『be alive』が聞こえました(^o^)
【侑美ちゃん】お得意の曲です♪久しぶりに【侑美ちゃん】の声が聞こえて安心しました(*´∀`)
★16:00 歌練を終えた【侑美ちゃん】登場♪ 練習お疲れ様でした(^o^)
ホント今日は暑いですね(ノ∀`)と言っても自分はクーラーのきいた室内の仕事ですがw
<OP 10UP!!(*´∀`)>
もうすぐPV撮影なんですね(^o^)今回のPVは色付きになるのかな?w
どんな感じのダンスなのかも早く知りたいです(^o^)撮影頑張って下さいね♪
★19:10 【なおす】?通過
★19:13 【まおす】?通過=◎ (^o^) 今日もレッスンの様ですね。