サンストらいぶ ・ カーニバル【Perfume】@亀戸サンストリート

仕事でギリギリになりましたがライブ開始前に着く事ができました(^o^)
ライブが始まる前にまずサンストと言えば『たこ焼きロール』♪
今回は『たこ焼きロール』1本と『ポテト』を買いました(^o^)
やっぱサンストと言えば『たこ焼きロール』だな!w 本人がカメラで言ったので
書きますが【ま→な】がライブを見に来ていました。ガッコの友達3人と来ていました。以上w
そしてライブが始まり2番手で【Perfume】が登場しました♪

セットリスト
シークレットメッセージ
モノクロームエフェクト
おいしいレシピ
スウィートドーナッツ

【シークレットメッセージ】・【モノクロームエフェクト】までは2Fで鑑賞。
3曲目以降に『そっちん』がやらかしそうだったので1Fに移動w
が、お目当ての『彼氏募集中』は今回は無しで『そっちん』 _| ̄|○ w
全4曲の楽しいライブでした(^o^)終了後、来月のO−Crestライブの
チケットの手売り発売。自分はまだ100%行けるか分かりませんが
皆さんも行く様なので1枚購入しました。そしてサンストを後にして毎度の『ちゃぶぜん』へ。
今後の予定など色々ミーティングをして19時過ぎ解散しました(^o^)