今日の【侑美ちゃん】

☆00:32頃 ノ−−−−−(`д´)−−−−−!!!!!
ランドリーで乾燥をセットしてきて部屋に戻るとちょうどライトが消えた瞬間・・・。
まさかと思って調べると【侑美ちゃん】が出たらしい・・・。
ノ−−−−−(`д´)−−−−−!!!!! 何でこういう時に限って・・・ _| ̄|○
って事で録画しているやつを即行チェックします(・∀・)


チェックしました(^o^)久しぶりに元気な【侑美ちゃん】を見れました(*´∀`)
元気な【侑美ちゃん】を見れて自分も元気を分けてもらえました(*´∀`)〜♪
『 ビ 』 ・ 『 ズィ 』 ・ 『 ー 』 (^o^)w
ファインディングニモ』のDVDを見たんですね(^o^)
以前【Buzy】全員でカメラに出た時、確か【なおす】が『ニモ』を見て
【侑美ちゃん】が『いいな〜』って言ってましたよね。f ^_^ ;
やっぱり映画は見に行けなかったんですか?自分も見たい映画があっても
結局行く事ができず終わってしまうなんて事が殆どです(ノ∀`)w
みんなで楽しく見れたようでよかったですね(^o^)
あと腕の事ですが【侑美ちゃん】の口から大丈夫と言う言葉を聞けて少しは安心しました。
あんまり心配しすぎるのも逆に【侑美ちゃん】を不安がらせてしまうでしょうから
【侑美ちゃん】が大丈夫と言ったのを信じて回復するのを願っていたいと思います。
今夜も深夜に登場してくれてありがとうございました♪(^o^)
でもリアルタイムで見れなかったのでOP UP半減(>_<)
<OP 5UP!!(*´∀`)>
そう言えばこの前カメラに出てくれた時も『エイプ』のTシャツを着ていましたね(^o^)
最近の【侑美ちゃん】のお気に入りは『エイプ』ですか?(^o^)
可愛いですよねw 凄く似合ってますよ(^o^)自分もTシャツ大好きで
色々持っているので今度『エイプ』もチェックしてみようかな〜と思ってみましたw


☆★19時台?〜20:30頃 職場のスピーカーは音が小さいので上手く音が聞き取れません。
そんな中仕事をしているとスピーカーからかすかに『一青窈』の『ハナミズキ』が。
その後には『アヴリル・ラヴィーン』の『Sk8er Boi』他おなじみの曲が♪(^o^)
今日も【侑美ちゃん】が歌練を頑張っているようです(^o^)
あ〜(ノ_<)なんでこーゆー日に限って遅番なんだ〜 _| ̄|○ しかも人数が少ないんで
録画セットに家にも戻れないよ〜(>_<) う〜ん、今日はついてない・・・(´・ω・`)
20時を過ぎても歌練が続いています。【侑美ちゃん】頑張り屋さん♪
やっぱ【侑美ちゃん】の唄う『アヴリル』はいいな〜(*´∀`)〜♪
<OP 5UP!!(*´∀`)>
★20:35 ボイトレ&自主練を終えた【侑美ちゃん】登場♪ 長い時間お疲れ様でした(^o^)
梅雨はホント嫌ですね〜(>_<)頑張って乗り切りましょう! \(^o^)/


≪追記≫帰宅後改めて確認したところ服装が凄く可愛かった(*´∀`)
どっかに書いてありましたがw【ふたり】の衣装だったのでしょうか?
去年の【ふたり】の制服の下はふつうのシャツ?だったみたいですけど。
すると【侑美ちゃん】の私服だったのかな(・∀・)!? (*´∀`)〜♪
<OP 5UP!!(*´∀`)>