【Perfume】サンストらいぶカーニバル                      @亀戸サンストリート

タップリ寝すぎて危うく遅刻かと思いましたが
余裕で間に合いました(^o^)
サンストに着いたらまずは『たこ焼きロール』(・∀・)!!やっぱりマイウ〜(*^o^*)
そして2Fのいつものところでまったりしているとえみっちを発見(・∀・)!!
ぞえちゃんと一緒に下へ。すると【Perfume】がチラシを配っていました。
えみっちに例の物を受け取り(・∀・)ニヤニヤw どうもありがとう(^o^)/
そしてチラシを貰おうとえみっちと一緒に2Fにいた【のっち】の所へ。
先客がいたのでえみっちと【のっち】について語っているといつの間にか【のっち】は
遠方へw えみっちと後を追う!w そしてチラシを貰う。えみっちと【のっち】をパシャリ!
【のっち】ありがとう(^o^)/ そして【Perfume】のライブが始まりました(^o^)

セットリスト
ジェニーはご機嫌ななめ
彼氏募集中
モノクロームエフェクト
スウィートドーナッツ

【おいしいレシピ】はやらなかった、残念!(>_<)
【コンピュータードライビング】は流石にまだやらないか(ノ∀`)
終了後【一人一途】のポスターを撮影したり『あまやさん』とお話したり・・・(^o^)w
そして亀戸と言えば『ちゃぶぜん』と言う事で恒例の反省会。
途中でRYOさんとぞえちゃんとTSUTAYA亀戸店に『一人一途』を予約に行く。
そして、『一人一途』のコメント入りプロモーションビデオを発見(・∀・)!!
デッキからテープが出ていましたが押し込みコメント&PVを鑑賞(・∀・)ニヤニヤ
テレビが悪いせいか前回の【鯨】のコメント入りプロモーションビデオと同じく
コメント部分にはノイズが(>_<)テレビ交換して下さい!(ノ∀`)
PVも初めてフルで鑑賞。【なおす】がイパーイ映っていました。ワイルド(・∀・)!!
何度も言いますが早くスカパーで放送して欲しいです(^o^)
鑑賞後『ちゃぶぜん』へ戻り反省会の続きをして解散しました。