RADICAL LEAGUE@代々木VIVID

行ってきました(^o^)必死な人2名からのメールにより18時に自宅を出発。
代々木に3時間も前の19時に到着(ノ∀`)w スタジオ前には誰もいませんw
必死なぞえちゃんに電話したところ駅前のドトールにいるとの事でしたが
現在GBA『メトロイド ゼロミッション』のアイテム収集に必死だったのでポ主をしつつ
VIVIDに残る事にしました(^o^)暫くして必死なぞえちゃんが登場(^o^)
仕事の電話などをしていて大変そうでした。そんなこんなしているうちにみんな到着。
そして、まく〜さんに駅に【天使さん】がいたと言う情報を聞く(・∀・)!!
今回も【天使さん】に託したい物があったので坂を下った辺りでサンデーを
読みながら時間を潰していました。お!∩(・∀・)∩『MAJOR』がアニメ化!?
毎回録画しちゃうからね〜↑♪と思っていると坂の上から【Buzy】のお姉さん組と
【天使さん】がやってきます(・∀・)ドキドキ 無事に【天使さん】に物を託し
皆さんとちょこっとトーク。テンパッていたので何を話したか覚えていません(ノ∀`)
気がつくを傍らにRYOさんが吉牛を持って(・∀・)ニヤニヤしていましたw
で、22時にゲストの【Buzy】登場。自分は始めて見たDJのバナナマン
楽しそうにトークをしていました(^o^)22時半【Buzy】終了。
今回は前回に比べ随分短かったような気がします。でも楽しかったので○(・∀・)!!
今回【さっちん】が登場するかと思っていましたが残念ながら登場しませんでした。
すると【侑美ちゃん】も暫くはまだ夜のラジオには出れないのかな・・・(´・ω・`)
でも【Buzy】のラジオは行きますよ!【Buzy】大好きなんで(・∀・)!!