サンストらいぶ・カーニバル(Perfume)@亀戸サンストリート

10時半に寝て12時半に起きました。∩(・∀・)∩
そして、サンストに【Perfume】の出演時間を聞いてみると5組中5番目らしい。
って事で編集作業の続きや身支度等をして2時頃自宅を出発。途中錦糸町ヨドバシカメラ
買物をして亀戸に向かいました。サンストに着いたらまず『たこ焼きロール』♪
相変わらず〔マイウー〕(*´∀`*)〜♪そして2Fから下に降りようと階段に向かうと
階段を上がってくる【のっち】と遭遇(・∀・)前回のサンストらいぶでえみっちと
撮影した写真をプレゼント。お返しに今回はカラーの【Perfume】チラシを頂く。
【のっち】と別れたあとエスカレーターの方に行った【のっち】を見てみるとファンの方に
あっという間に囲まれていました。沢山持っていたチラシもあまり配れていないようでした。
そんな事もありながら15時半過ぎ?くらいに(時間を見ていなかった)【Perfume】の
ライブスタート!o(≧∇≦)○

シ ー ク レ ッ ト メ ッ セ ー ジ モ ノ ク ロ ー ム エ フ ェ ク ト お い し い レ シ ピ ス ウ ィ ー ト ド ー ナ ッ ツ

久しぶりに【シークレットメッセージ】を聞いたような気がします。めろんさんの姿が脳裏に
浮かびましたw 【おいしいレシピ】も聞けてよかったです。But、【彼氏募集中】がなく
そっちんが〔 _| ̄|○ 〕していました(ノ∀`)w ライブ終了後いつもの『ちゃぶぜん』で
反省会。相変わらずぞえちゃんがめでたかったですw