関東裸会襲来(・∀・)!!

昨晩のメッセで突然決まり再び我がもりもり邸に関東裸会がやって来る事になりました。
まずもりもり邸で(・∀・)ニヤニヤする前にちょっと前にカラオケの話があったのと
ちょうどシダックスの1時間無料券を持っていたのでマックで腹ごしらえをした後シダックス
行って男2人でヲタカラをしてきました(・∀・)!!セットリストはこちら(・∀・)!!

★ 男  2  人  の  ヲ  タ  カ  ラ  セ  ッ  ト  リ  ス  ト ★
番 号 唄  っ  た  人 曲  名 ア  ー  テ  ィ  ス  ト
(辛・∀・)ノ T h e  P e r f e c t  V I S I O N M I N M I
(も・∀・)ノ R a v & B u s i n e s s C O L O R
(辛・∀・)ノ 一 人 一 途 B u z y
(も・∀・)ノ C h a s e  t h e  C h a n c e 安 室 奈 美 恵
(辛・∀・)ノ Y o u ’ r e  m y  s u n s h i n e 安 室 奈 美 恵
(も・∀・)ノ B u z y
(辛・∀・)ノ A L A R M 安 室 奈 美 恵
(も・∀・)ノ B o d y  F e e l s  E X I T 安 室 奈 美 恵
(辛・∀・)ノ 恋 し て マ ス カ ッ ト 安 室 奈 美 恵
1 0 (も・∀・)ノ 風 に 向 か い 歩 く よ う に 岸 本 早 未
1 1 (辛・∀・)ノ G O O D  L I F E S U I T E  C H I C  f e a t . F I R S T K L A S
1 2 (も・∀・)ノ I N  Y O U R  E Y E S D & D
1 3 (辛・∀・)ノ H I G H W A Y  S T A R D E E P  P U R P L E
1 4 (も・∀・)ノ さ く ら ん ぼ 大 塚 愛
1 5 (辛・∀・)ノ J O Y 安 室 奈 美 恵
1 6 (も・∀・)ノ ロ コ ロ ー シ ョ ン O R A N G E  R A N G E
1 7 (辛・∀・)ノ G O ! G O ! 〜 夢 の 速 さ で 〜 安 室 奈 美 恵
1 8 (も・∀・)ノ 太 陽 の S E A S O N 安 室 奈 美 恵
1 9 (辛・∀・)ノ t o i  e t  m o i 安 室 奈 美 恵
2 0 (も・∀・)ノ T A K E  M E  H I G H E R V 6
2 1 (辛・∀・)ノ S A C H I K O ば ん ば ひ ろ ふ み
2 2 (も・∀・)ノ 太 陽 の グ ラ ヴ ィ テ ィ ー F a y r a y
2 3 (辛・∀・)ノ L O V E 2 0 0 0 安 室 奈 美 恵
2 4 (も・∀・)ノ A M A Z I N G  L O V E F o l d e r 5
2 5 (辛・∀・)ノ P u t  E m  U p 安 室 奈 美 恵
2 6 (辛・∀・)ノ ・ (も・∀・)ノ 鯨 ( オ リ ジ ナ ル バ ー ジ ョ ン ) B u z y
2 7 (辛・∀・)ノ ・ (も・∀・)ノ 一 人 一 途 B u z y
結局1時間延長で2時間唄いました(・∀・)関東裸会の安室好きには敵いません(ノ∀`) ばんばひろふみの『 SACHIKO 』にはやられました(ノ∀`)w もう1曲『 サチコ 』と言う曲を見つけ関東裸会は( ;´Д`)ハァハァしていましたw 終了後我がもりもり邸へ。早速関東裸会ドラムマニアSHOWが始まる。 さすが元吹奏楽部だっただけあってかなりの腕でした(・∀・) スペースの都合上フットバスはAUTOでやりましたがw そして、ドラムマニアSHOW終了後【Buzy】と【Perfume】の映像をRで作成する。 完成には1時間程かかるのでその間にハッスル会場のお好み焼き屋『 一番 』に行きました。 関東裸会に紅生姜を分けてあげたら関東裸会お好み焼きは紅色になっていました(・∀・) 因みに関東裸会は『 イカ 』で、もりもりぃは『 タコ 』でしたw そして再びもりもりぃ邸に戻りRをチェック。無事に完成していました。 そして関東裸会に昔スカパーでやった【 BEE−HIVE DICTIONARY 】を 見せてあげようとしたら確かにRに作成したはずのDVDがない・・・(´・ω・`) 誰かに貸したのかな・・・(>_<)何処を探しても見つかりません(>_<) 残念ですがそっちんには諦めてもらいアミューズDVDを見せてあげました。 もう一度部屋の中をよ〜く探してみようと思います(>_<) そして21時過ぎくらい?に関東裸会はもりもりぃ邸を去っていきましたw