GROUND 0 Vol.3@Shibuya O−We st

15:45仕事を切り上げ一旦自宅に戻る。
ぐいちゃんのリクエストがあったのでカラコンを装着して渋谷に向かいました。
17:17銀座線で渋谷に到着。開場時間ちょい過ぎに到着。
先に到着しているはずのぐいちゃんが見つかりません(>_<)
目印を聞いていたのにすっかり忘れてました。会場周辺をグルッと回った後再び開場前に
戻ると不機嫌顔のぐいちゃんがいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
開演まで会場外で適当に過ごす。開場外にはアミューズのお客さんも沢山いらしてました。
【なおす】【まおす】【さっちん】【由起奈】【ま→な】【愛加】【オッキーさん】などなど
と開場3分前になったのでいい加減会場内に入る。会場内に入り一番後方のカメラ横に
見易い所があったのでその場所で鑑賞する事にする。そう言えば会場に入った時、既に
前座が始まっていて話によると『INAZUMA』と言う3人組のグループらしい。
サンストで『HEADS』と一緒にライブをやっているみたいですね(^o^)
前座が終了しいよいよ『HEADS』のライブの始まりです。自分がスタンバっていた
真ん前に【ま→な】がいましてそこに【なおす】【まっさん】【まおす】【侑美ちゃん】
【さっちん】【天使さん】そして【オッキーさん】までもがいらっしゃる。
ちょっと焦りましたがまぁ気にせずにライブを鑑賞する事にする。 f ^_^ ;
『HEADS』のライブは2度目のライブでしたが普通に楽しめました♪(^o^)
ダンス・歌の他にも時代劇・ウォーターボーイズのコント、イラスト勝負?がありました。
ウォーターボーイズの演技はなかなかよかったです(^o^)そう言えば途中から
BEE−HIVEウォールに【a〜c】【のっち】【かしゆか】も加わりより頑丈な
BEE−HIVEウォールができていました(ノ∀`)w 何だかんだでライブ終了。
前回のライブではそそくさと会場を後にしてしまった為ダブルアンコールを見逃して
しまったので今回は見てやるぞ!と思っていたら今回はダブルアンコールはありませんでしたw
と言う訳で会場を出てアンパンの外で暫しお喋り。久しぶりにミサちゃんとサキちゃんにも
会えました(^o^)今日はお疲れでした♪サキちゃんに今日のチケ代を渡して反省会を
すべくRYOさん、めろんさん、ぐいちゃん、神澤君、ゆき、自分の6人で
『くいしんぼう』に向かう。色々厄介な話をしながら反省をして『くいしんぼう』を
後にしました。RYOさん、ゴチになりました!! ∩(・∀・)∩
そして電車でぐいちゃんの愚痴を聞きながらw23時ちょい前帰宅しました。