CALESS 10周年特別ライブ@大阪 ・ ルミエールホール

初めてプラスチックマネーで乗車券を買う為予定よりちょっと早めに家を出る。
東京駅に着き無事に購入が済み12:13東京を出発する。車内で執筆作業を始め
13:30執筆作業が終了したので新大阪着の14:49までFFⅠをやる事にする。
14:59新大阪でチンピラ坊主と合流予定w で、無事にチンピラ坊主と合流後、
チンピラ坊主が警察署に出頭すると言うので梅田まで付き合う。
チンピラ坊主を待っている間にBビロンとえみちょんと合流。待ってる間チンピラ坊主の
戻りがあまりにも遅いので本当に捕まったんじゃないかと心配をしていると塩と共に戻ってくる。
そして急いでルミエールホールに向かう。ルミエールホールの前に着いてビックリ!
沢山のキャレッ子が列を作って並んでいましたw 一般客はキャレッ子が全員入った後に
入れるそうなので暫く待つ。キャレッ子が全員入って一般客の入場…。あれっ?随分人が
少ないような…(ノ∀`)w まぁ本来の趣旨はキャレスの為の発表会みたいなものなので
一般客は少ないみたいです。って事で2階のDD列の席にシットダウンして開演を待つ。
17:40過ぎだったでしょうか、『 CALESS 10周年特別ライブ 』が始まりました!

セ ッ ト リ ス ト
B u z y
今 は 好 き と 告 げ る し か な い
一 人 一 途
R a v & B u s i n e s s
B u z y
樋 井 明 日 香
ビ デ オ レ タ ー 紹 介
H E A D S
B O Y S T Y L E
森 本 亮 治
P a n i C r e w
 P A R A D I S E  G O !!  G O !! 
出 演 コ メ ン ト
滝 裕 可 里
新 撰 組 ミ ニ ラ イ ブ
小 山 ひ か る
D A S H !
B R I G H T
L e a d
初っ端に【 B u z y 】登場!初めてあんな高い位置から【 B u z y 】のライブを見ましたw
隣で興奮した誰かさんが『 タイガー!! 』と叫んでました(ノ∀`)w 在校生の
前でのライブと言うだけあって皆さん広いステージでのびのびと唄って踊っていました。
MCではさすがキャレスに一番古くからいた【まおす】と言うだけあって
今まで見た事ないくらい長〜く楽しそうに喋っていました(^o^)
ラストは一瞬唄わないかと思った【Buzy】でフィニッシュ♪ 1Fのキャレッ子も
大盛り上がりでした(*´∀`)そして無事に【 B u z y 】のライブが終了しました。
後のライブは席に座ってまったりと鑑賞しました。最後に出演者が全員再登場して全員で
キャレスのテーマソング?熱唱して終了となりました。その後ロビーや会場外でみんなと
話をして自分は明日仕事なので最終の新幹線に間に合わせる為一足お先に
ルミエールホールを後にしました。21時頃無事に新大阪について21:18
東京行のぞみ最終列車に乗る事ができました。23:48に東京に到着し、
24:33無事に帰宅しました。疲れましたがとても楽しい1日でした(^o^)
<OP 25UP!!(*´∀`)>