〔 Buzy Tonight Party Vol.1 〜ライブイチズ〜 〕を振り返って

東名阪、全てのライブに参加した結果やっぱりもりもりぃは【Buzy】が大好きと言う事が
判明しましたw 今回のライブではメンバーそれぞれにもソロパートがありとてもよかったと
思います。自分的には他の皆さんも絶賛している方も多いですが【侑美ちゃん】がソロパートを
唄った【Why?】がよかったです♪力強く熱唱する【侑美ちゃん】、とてもカッコよかったです。
カッコイイと言えば前半は黒のスーツ、後半は白のタンクトップの衣装。【Buzy】らしい
衣装でした(^o^) 【侑美ちゃん】は名阪では黄色と青、東京では白のエクステ?がとても
似合っていました(*´∀`) あと耳に付けていた紫のイナズマも(・∀・)イイ!!w
ライブで久しぶりに【侑美ちゃん】を見る事ができたので他のメンバーの方も勿論見ていましたが
全体の4分の3くらいは【侑美ちゃん】を見ていました(ノ∀`)とにかくカッコカワイかったです。
次のライブまで暫く【Buzy】を見る事はできませんがちょこちょこカメラにも
出てくれているようなのでカメラに期待しながら来月のライブを待ちたいと思います。
【Buzy】の皆さん、ライブイチズ、本当にお疲れ様でした! \(^o^)/