東京ゲームショウ2004

って事でみのるさんと行ってきました〔 東京ゲームショウ2004 〕(・∀・)
ゲームショウなんて何年振りでしょうか?社会人になってから行ったかな?ってくらい
覚えていませんw 自分は昼くらいまで仕事で行くのが13時くらいになりそうだったので
それを待てないみのるさんはわざわざ我が職場までチケットを取りに来てくれましたw
で、結局自分は14時まで仕事。それから一旦自宅に戻りいらない物は家に置いて出発。
幕張メッセに着いたのは15時くらいでした。会場に入り先に会場に着いていたみのるさんと
合流して中を回りました。何でもみのるさんは自分が到着する前にゲーム大会に参加した
らしく、それで優勝して〔 Zガンダム 〕のプラモデルを持っていましたw
途中、みのるさんはコンパニオンのお姉ちゃんに見とれていたのでデジカメを貸してあげたら
嬉しそうに撮影をしていましたw で、まずビックリしたのが[バンダイ]。
[PS2]〔トップをねらえ!〕キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!! 買います!(*゜∀゜)=3
あと[PS2]〔機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム〕も買っちゃおうかなと考え中です。
あと今回の目玉はやっぱ[PSP]でしょう。自分は『これは絶対やりづらいだろ〜』とか
思っていましたが・・・ごめんなさい、口だけでした(ノ∀`)w
試しに[PSP]〔 麻雀格闘倶楽部 〕をやってみたのですが、そんなにやりづらくない、
画面が大きく綺麗で悪い所はあまりありませんでした(ノ∀`) まぁどっちにしろ
[PSP]も[ニンテンドーDS]も両方買うでしょうけどw [PSP]のパンフを見たら
彼岸島(仮)〕キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!! 買います!(*゜∀゜)=3
発売がちょっと楽しみになってきました(^o^)あとPLAYはしませんでしたが
よかったのが〔BIO HAZARD 4〕と〔メタルギア ソリッド 3 スネークイーター〕。
どっちも発売が楽しみなゲームです。あと帰る直前に寄ってない事を思い出したのが
[アイレム]。[アイレム]と言えばそう!〔絶体絶命都市2〕ですよ! ∩(・∀・)∩
5分間くらい〔絶対絶命都市2〕他のムービーを見て体験版を(σ・∀・)σゲッツ!!
近いうちにやってみたいと思います(^o^)そして閉館時間になったので幕張メッセ
後にしました。みのるさんにも喜んでもらえたようで楽しい1日でした(^o^)