ポップジャム終了後

OZD様にお礼を言って別れ仕事が終わったぞえちゃんと合流して飯を食いに行きました。
ぞえちゃんは渋谷で働いていながら『 喜輪味 』の〔 マヨネーズラーメン 〕を
食べた事がないと言うので『 喜輪味 』に連れて行ってあげました。
初めて『 喜輪味 』に行った人は〔 マヨネーズラーメン 〕を食べると言う決まりがあるのにw
ぞえちゃんは食べないとか言い出す。自分は以前食べたのでラーメン葱抜きを食べる。
ぞえちゃんも〔 喜輪味ラーメン 〕を食す。互いに食べ終わった後ぞえちゃんがもう一杯
食べるとか言い出すので〔 マヨラー 〕を勧めるがご馳走してくれると言うので結局
自分が〔 マヨラー 〕を食べる事にw しかしNHKホールでちょいと菓子などを
食べていた為全部食べきれずぞえちゃんにも〔 マヨラー 〕を分けてあげました。
因みにぞえちゃんの2杯目は〔 とんこつラーメン 〕でした。
そしてお互い満腹となり渋ツタで買物をして帰宅しました。