今日の結果

明日から職場で中古商品セールが始まるので自分はその売り物を必死に作りました。
自分は明日はお休みなのでその分22:30くらいまで仕事を頑張りました(*゜∀゜)=3
まぁ、金曜には15:30くらいまでですが仕事には出るんで何とかなるでしょう。
帰宅して編集作業。無事に〔 ドラゴンボールZ #219 〕を見れました(^o^)
そう言えば自分の部屋のテレビに寿命が訪れたようです(−_−)
しょっちゅうテレビ画面がモノクロームエフェクトになってしまいます。
まさか自分のテレビでやるとは思いませんでしたよ。テレビの側面をバンバン叩きました。
10年以上使っているような気がするので今までよく頑張ってくれたと思います。
って事で本日職場近くのLAOXでテレビを注文しちゃいました。〔\46,000〕勿論カードで。
痛い出費ですがこればかりは仕方ありません(>_<)金曜日に送られてくる予定なので
早いうちに取り付けてNEWテレビを稼動させたいと思います(・∀・)