【 Lay-brace 】LIVE@Shibuya O-Crest

17時頃東京駅にて。安田大サーカス〔 HIROちゃん 〕キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
自由席で汗を拭きながら煙草を吸ってました。なんと2席ではなく1席で座っていました(笑)
17時50頃渋谷スペイン坂スタジオにて。〔 荘口アナ 〕イタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

ちょこっと観覧してスペイン坂を後にしました。
そして18時20分頃O-Crestに到着。整理券番号2番で入場。当然誰もいませんでした(ノ∀`)
最前に荷物を置きラウンジでドリンクを飲んだり場内で談笑等をしながら開演を待ちました。
〔 Lay-brace 〕は〔 FAT-CHAT 〕〔 羽化-uka- 〕の後のラストに登場! ∩(・∀・)∩
唄も上手かったし普通にカッコよかったです♪(・∀・)また機会があったらライブを
見に行きたいと思います♪ Fine〜Today〜♪ Fine〜Today〜♪
(最後の曲でこう言っていた様な…w)